SSブログ

自宅PC停止&復旧中 [その他]

2010-07-29(木)の朝。
自宅のPCが・・・・「SYSTEMファイルが見つかりません・・・」と言って沈黙(T-T) グスッ
その日の晩に秋葉原の自分の要求したパーツを組んでくれるお店へ直行。
日曜日に組み上がって来たものの新PCの立上げ&旧PCの撤去などなど・・・
まだまだ落ち着きません(^ ^;)



nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 11

キャラハン

パソコンのない生活が考えられなくなりましたよね。。(・_・;)

by キャラハン (2010-08-02 09:28) 

Z3

大変そうですね。PC壊れるときついですよね。
早く落ち着けるといいですね。
自分もノートの液晶バックライトが切れて、画面が真っ黒になった時は焦りました。
by Z3 (2010-08-02 13:58) 

yone

自分も経験ありますが「SYSTEMファイルが見つかりません・・・」このメッセージって悲しいですよね。別なPCからそのファイルコピーするからそれでなんとかしてくれって思います(^^;)
復旧頑張ってください。
by yone (2010-08-02 17:23) 

銀狼

うわぁ~、それは大変ですね・・・
一日も早い復旧をお祈り致します。。。
by 銀狼 (2010-08-02 22:51) 

TAK

ウチのPCもDVDドライブのシステムデバイスがエラーになって
不調になりました。
原因は先日アップデートしたiTunesだったのですが、そこに
辿り着くまで長かったです。
システムの復旧は時間がかかりますね。
by TAK (2010-08-02 23:58) 

アブー

あらら・・・これは大変なことに・・・
今やPCは生活に必要不可欠になっているのでトラブル発生時はキビシイですね^^
早い復旧を・・・
by アブー (2010-08-03 14:20) 

駅員3

システム再インストールでは対応できなかったんですね[揺れるハート]
by 駅員3 (2010-08-03 16:07) 

shiba370

あちゃ~・・・災難で御座います・・・。
早く復旧して欲しいですね・・・。
by shiba370 (2010-08-03 16:08) 

case-k

パソコンって壊れるとほんとショチナシだよね。
やたら長い時間を無駄にさせられるし。
もうちょっと信頼できる道具であってほしいと思います。
by case-k (2010-08-04 00:39) 

Cage

PCは壊れるとデータの移動が苦痛ですね。

by Cage (2010-08-06 00:47) 

八丁掘

みなさん、コメントありがとうございます(^o^)
ご心配をおかけしましたが、とりあえずPC環境は安定しました。
ドライブにいきたいよぉ~(^o^)/
by 八丁掘 (2010-08-08 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。