SSブログ

370Zで建設中の東京港臨海大橋(仮称) [370Z,Z34]

2010-07-11(日)-AM07:00頃。
投票に行く前にブラッとドライブ!って訳で以前から気になっている東京港臨海大橋(仮称)を370Zで見に行ってきましたぁ~(^o^)。
東京港臨海大橋(仮称)の説明はココ。
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2005/08/20f8b600.htm
このHPすら今見つけたばかり(^ ^;)=特に下調べもしないで行ったので、どこがどうやらぁ?分からないままにフラフラァ~(^o^)。

大きな地図で見る
中央防波堤外側埋立処分場の北東に橋はかかっているはず!!!
ですがぁ
pointABCの道より北東側は関係車輌立ち入り禁止(T-T) グスッ
検問のようなモノは無いようでしたので勇気のある方はがんばって行って見ては如何でしょう??(^ ^;)ゴミの埋立地みたいですので悪路になったら車高が低い370ZはOUTなので良い子に立ち入りませんでした(^o^)
で、
pointBから撮影(370Zはここで北西に向けて停車してますよぉ)
z34100711i.jpg
うむぅ~ココからだと遠い・・・
z34100711j.jpg
コンパクトデジカメで最大望遠でもこの程度です(^ ^;)


これでは納得できません(^ ^;)
橋の反対側へ移動することとしましょう(^o^)
つづくぅ~
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 7

たくや

こんにちは
この橋だんだんと出来上がってきましたね

by たくや (2010-07-12 15:40) 

Z3

なんだか面白いかたちですね~
by Z3 (2010-07-12 15:47) 

shiba370

コレ、やたら巨大ですよね~!
この物体の真下からガンダムが出て来そうな・・・^^;)
by shiba370 (2010-07-12 16:09) 

駅員3

ベイエリアはドンドン変わっていきますね[ひらめき]
私もこの橋には興味津々[わーい(嬉しい顔)]
見に行きたいな[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-07-13 06:35) 

八丁掘

Cageさん、MKさん、駅員3さん、青苺シル子さん、佐々木さん、Makorin(^_^)vさん、キャラハンさん、shiba370さん、Z3さん、たくやさん、mittonさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)

>この橋だんだんと出来上がってきましたね
出来上がるとレインボーブリッチやベイブリッチ以上に大きいくなりそうです(^o^)

>なんだか面白いかたちですね~
東京都のHPでは「向かい合った恐竜」のイメージが載っていましたよぉ(^o^)

>この物体の真下からガンダムが出て来そうな・・・^^;)
宇宙用シャトルの発進用のレール・・・に見えたりします(^o^)

>ベイエリアはドンドン変わっていきますねぇ
先日TVでやっていた「踊る大走査線(映画1)」で・・・・昔のお台場を見てビックリです(^o^)
by 八丁掘 (2010-07-14 08:06) 

case-k

バイクはなぜか(いや、わかる気もしますが)中央防波堤には入れないので
若洲側から見物してます。北側は立ち入り禁止なら、まあ、入れなくてもいいか
って思いました。
by case-k (2010-07-20 00:12) 

八丁掘

晴海もバイク立ち入り禁止でしたねぇ~この日の朝もパトカーに数台会いました・・・ちょっとドキドキしちゃいましたがぁ呼び止められはしませんでしたぁ(^_^.)
by 八丁掘 (2010-07-20 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。