SSブログ

車でブラウン管テレビを運ぶのは最後かなぁ~? [370Z,Z34]

寝室のテレビは殆ど見ないのですが、いい加減に古過ぎるので、新しいテレビを買うことにしました。アレコレあってテレビの輸送は自分で行うこととなりました。
廃棄するのも、購入するのも小さいテレビですから、370Zだってへっちゃらですよぉ(^o^)
14inchのブラウン管テレビ・・・骨董品??(^ ^;)
sIMG_2250.JPG
助手席に乗せてぇ、シートベルとしてあげます(^o^)
あぁ~昔、引っ越す際などにこうやってテレビを運んだなぁ~
ブラウン管21inchテレビを運んだ時は大変だったなぁ~
とか、懐かしく思いましたねぇ~(^ ^;)
こうやって、自分の車でブラウン管テレビを運ぶのもコレが最後でしょうかぁ?!

で、映ればいい・・・言っておいたのにBSチューナーなどついている20inch液晶テレビ・・・
sIMG_2251.JPG
流石に箱のままだと助手席に乗せるのは邪魔なので、リアハッチです。
こんな変な色のテレビにしてみましたぁ
sIMG_2256.JPG
変な色だと思ったけど、そんなに悪くないです(^o^)

けっこう、気に入ってるのがコレ(^o^)/
sIMG_2263.JPG
カワイイぃ・・・手を振ってくれるんですよぉ~(^ ^;)
sIMG_2260.JPG
こんなところにもクマさん・・・子供部屋用テレビってことなのかなぁ??
nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 19

コメント 8

駅員3

爽やかな良い色ですね[ぴかぴか(新しい)]
室内の他のものとコーディネートしたくなっちゃいますね!
by 駅員3 (2010-07-09 12:24) 

キャラハン

ウチは未だにブラウン管です。。。(;^_^A

by キャラハン (2010-07-09 14:48) 

shiba370

随分可愛いらし過ぎるんじゃ~ないですか~^^)
当方エコポイント導入前に衝動買いしてしまった馬鹿者です^^;)
by shiba370 (2010-07-09 15:26) 

銀狼

斬新な色のテレビですね~^^
うちは、ギリギリまでブラウン管で頑張る予定ですが…^^;
by 銀狼 (2010-07-09 22:43) 

case-k

クマちゃんかわいい! ・・・けどコイツ何かの役に立ってるの?
この余裕がなんだかにくたらしい気もする!
by case-k (2010-07-09 23:58) 

校長センセ

鮮やかな色いいですよ~。
アナログTV ダメになるの後1年ですね。
うちも寝室のTV年内に買い換えナイト(汗
by 校長センセ (2010-07-10 20:08) 

Cage

我が家の契約しているケーブルTVはアナログ放送終了後も 何年かは
デジタルをアナログに変換して流してくれるので、当面
アナログTVを全部変える必要がないので助かります。

by Cage (2010-07-11 00:33) 

八丁掘

MKさん、mittonさん、Cageさん、silvercopenさん、Zenさん、snowballさん、ritton2さん、case-kさん、銀狼さん、takoshiさん、Kenboさん、shiba370さん、キャラハンさん、honda_cb6さん、駅員3さん、Makorin(^_^)vさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)

みなさん、何気にアナログTVで頑張っているのは、なんとなぁ~く意外な感じがします(^o^)。実は我が家のメインのTVはデジタル対応済みなのですがぁブラウン管ですし、PCのモニターの2画面の内の1画面はブラウン管だったりします。「モノを大事にする!」いいと思います(^o^)/。でも、このハイビジョン液晶TV・・・ブラウン管より綺麗だなぁ~欲しくなっちゃうなぁ~(^ ^;)

by 八丁掘 (2010-07-11 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。