SSブログ

なかなかぁ~お高いですぅ~ [その他]

いつも370Zのガソリンを入れる都心のガソリンスタンド。
都心なのでお高いのは当たり前です。普通のお安いところより+10円/Lは高いですねl(^ ^;)
z34100624.JPG
でも、こうまで高くなっていると、ぶらぁ~っと、お友達を誘って複数台で遠乗りって訳にはなかなかぁ~行きませんねぇ(^ ^;)。

ETC1000円といえども、ガス代がこれだとぉ~
考え方を変えればぁ、みなさん、お出かけしない=道が空いてるってことですかねぇ?!?!
本当かなぁ~??
さて、どこにお出かけしましょうかぁ??(^o^)
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 12

アブー

ホント、ガソリン価格の上昇は困ったものです。

でもETC割引政策がとりあえず延長になったことが唯一の救いでしょうか?
by アブー (2010-06-24 08:11) 

校長センセ

ホント高いですねぇ。
うちらの辺はハイオク セルフで138円前後ですが、これでも高いって思ってます(笑)
by 校長センセ (2010-06-24 09:28) 

shiba370

高すぎです@@)。
小沢さんも表舞台から退いて黒子(?)に徹する様子ですから・・・
菅さんには是非暫定税率撤廃を公約して欲しい今日この頃です^^;)
by shiba370 (2010-06-24 15:13) 

standardgogo

はじめまして。
トヨタ自動車の創立者が「クルマを売るにはどうすれば?」との質問に
「もっと乗りやすい環境を作るべき」と答えたそうです。
クルマは売りたし、燃料は高騰・・・・理屈に合いませんよね。
おジャマしました。
by standardgogo (2010-06-24 16:14) 

Cage

こちらは 今週は140円で入れました。
これからはスポーツカーといえどもエコですかね~
by Cage (2010-06-24 21:26) 

Kenbo

クルマのことを考えると、安心の出来ない店では入れられないし...
 
痛し痒しですね。。。(ーー;)
 
by Kenbo (2010-06-24 22:10) 

青苺シル子

確かに、ナゴヤよりも10円高いですねぇ〜
by 青苺シル子 (2010-06-24 22:32) 

MK

新潟も全国的には高い方ですがそれでも都心より10円安いです。

ETC1,000円の恩恵は高いですが、
遠出する時には時間を考慮してなるべく下道を使うようにしてます。
ちょっと言えない速度で走れる道や・・・それでも高速より燃費いいですし。
by MK (2010-06-24 23:13) 

駅員3

ホントですね[ひらめき]
リッター100円程度になって欲しいものです[揺れるハート]
by 駅員3 (2010-06-25 06:52) 

八丁掘

駅員3さん、MKさん、銀狼さん、青苺シル子さん、Kenboさん、Cageさん、standardgogoさん、shiba370さん、Makorin(^_^)さん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)

思いのほか、反響が大きくて驚いております。
「遠くの安いGSはがりで入れていたら、近所のGSが廃業してしまって困っている。何とかして欲しいぃ」という御馬鹿な話をする人にお会いしたことがありますが・・・需要と供給と税金??の問題・・・???コレばかりは何ともなりませんねぇ~(^ ^;)。
でも、370Zにはまだまだ乗り続けますよぉ~(^o^)






by 八丁掘 (2010-06-25 07:41) 

E220

普段入れてる所より20円高い。
八丁堀さん、太っ腹ですね(笑)

by E220 (2010-06-26 05:48) 

八丁掘

E220さん、Z3さんnice!&コメントありがとうございます(^o^)
>八丁堀さん、太っ腹ですね(笑)
遠くの安いガソリンスタンドはぁ~会社としては利用できませんからねぇ~お付き合いです(^ ^;)
by 八丁掘 (2010-06-27 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。