SSブログ

370Zで有明ビックサイトへ [ドライブ]

先日はお仕事の関係で「有明ビックサイト」の展示会へ370Zで行ってきましたぁ~
z34100624a.jpg
いつもは東側駐車場は混んでいて入れないのですが、この日は珍しく入れました。
展示会を見終わって、帰るとき・・・
車内は猛烈に暑いので、クーラーを効かしている間に撮影(^_^.)
反対側を見ると
z34100624b.jpg
いい天気で、遠くになんか見えるぅぅ~
拡大して撮影!!
z34100624c.jpg
これはぁ~東京港臨海大橋(仮称)のようですねぇ~
ちょうどcase-kさんのブログでも連載??されています(^o^)/
http://observercat.blog.so-net.ne.jp/2010-06-22
凄い高所&凄い長い長い直線の橋なんじゃないでしょうかぁ?!
完成するのが楽しみです(^o^)/
速度を上げられないようなぁ色々な工夫がされるんだろうなぁ~とか
風が強いんだろうなぁ~とか
考えてますけどぉ~(^_^.)

その他にも目を転じてみれば
z34100624d.jpg
大きな大きな風力発電の風車?!
コノ距離でコノ大きさ?!コレは相当大きいのではないでしょうか?!
東京湾湾岸はなんだかいろいろなモノが出来ているようですねぇ~
こんどは、もうチョトとちゃんと調べてうろつきに行こうかなぁ~
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 7

キャラハン

私も25日にビッグサイト行ってました~(^-^*)
もしかしてニアミスしてたかも。。
東京港臨海大橋も写真撮りましたよ~

by キャラハン (2010-06-27 12:57) 

shiba370

あら~・・・
今日この界隈通過してました^^;)
お疲れ様です~!
by shiba370 (2010-06-27 18:39) 

アブー

私はいつもビッグサイトに行く時は臨海線かゆりかもめです。テレコムセンターにも立ち寄りますが車ではとてもとても・・・
ベイエリアも色々な道路工事が進んでいますね~^^
by アブー (2010-06-28 06:48) 

八丁掘

アブーさん、honda_cb6さん、Kenboさん、キャラハンさん、silvercopenさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)

> 私も25日にビッグサイト行ってました~(^-^*)
残念~私は24日午後でしたぁ~(^ ^;)
>東京港臨海大橋も写真撮りましたよ~
あぁ~見たいですぅ~(^o^)//

>今日この界隈通過してました^^;)
357号線ですかぁ??東京港臨海大橋は中々見えないと思いますけどぉどうでしたかぁ??

>車ではとてもとても・・・
駐車場が凄い混むんですよねぇ~金曜日だと有明コロシアム辺りの駐車場に止めていっぱい歩いたりして・・・電車の方が良いときも多いですねぇ(^ ^;)
by 八丁掘 (2010-06-28 07:17) 

case-k

リンクありがとうございます。
私のブログでは記事が1ヶ月遅れなので、臨海大橋はまだ
片方のトラスしかくっついてませんが、
5月末の中央防波堤側の工事も見物してきました。
記事の掲載はまた1ヶ月後かも・・・
上の写真の風力発電機も、夜はライトアップされていて
カッコイイですよ。
by case-k (2010-06-28 23:33) 

駅員3

ベイエリアはイロイロ面白いものがありますね!
のんびり見て歩くのも悪くないかも[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-06-29 06:48) 

八丁掘

駅員3さん、case-kさん、Z3さん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)

>5月末の中央防波堤側の工事も見物してきました。
おおぉ~早くアップされるのをお待ちしております(^o^)
>上の写真の風力発電機も、夜はライトアップされていて・・・
ライトアップ?!見に行ってみようかなぁ~・・・でも私、夜は弱いんですよねぇ~

>のんびり見て歩くのも悪くないかも
自転車で移動、ってのが良いところなんでしょうかねぇ~。うむぅ~私の根性ではチョット遠いですねぇ~(^ ^;)


by 八丁掘 (2010-06-29 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。