SSブログ

首都高速辰巳PAからスカイツリー(2010-05-22) [ドライブ]

2010-05-22(土)。エンジンオイルが減るとか減らないとか、継ぎ足し継ぎ足しやっていて5000km走ったので、オイルを換えて貰いに・・・・のその前に首都高をばグルッと(^o^)
朝の6時でも大橋JCT.の渋滞はありませんでしたぁ~=観光に来る車もひと段落ですかねぇ?
で、まったりと首都高を走る。空いている訳でもなく、混んでいるわけでもなく・・・
いつもの辰巳PAにて
z34100522.jpg
ガラガラです(^ ^;)
お天気も霞がかかっていますが
z34100522a.jpg
だいぶ伸びてきましたスカイツリー
z34100522b.jpg
望遠~
z34100522c.jpg
どうやらHPを見るとhttp://www.tokyo-skytree.jp/
379mで第一展望台のところまで来ているようですねぇ
ちょっと太くなっているところからが展望台になるのかなぁ?

この日は暖かくて、車内温度計で22℃。
風も心地よくて車内で少しウトウトォしてしまいました(^o^)
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 3

駅員3

早朝のドライブが気持ち良い季節になりましたね[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
by 駅員3 (2010-05-24 14:06) 

Z3

早朝の辰巳からの眺めいいですよね~。
スカイツリー伸びましたね~。
by Z3 (2010-05-24 17:46) 

八丁掘

takoshiさん、silvercopenさん、Makorin(^_^)vさん、銀さん、Kenboさん、Z3さん、キャラハンさん、駅員3さん、honda_cb6さん、nice!&コメントありがとうです(^o^)

>早朝のドライブが気持ち良い季節になりましたね
窓を開けながら走ると気持ちよいです。オープンカーはもっと気持ちいのでしょうねぇ(^o^)

>スカイツリー伸びましたね~。
首都高速を普通に走っていても、目に飛び込んでくる高さになってきましたぁ。まだまだ伸びると思うとどんなになるのか、楽しみです(^o^)
by 八丁掘 (2010-05-27 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。