SSブログ

370Zで背広を運ぶぅ(^ ^;) [370Z,Z34]

昨年の秋からダイエットに励み??順調過ぎて、背広がブカブカになっていることを放置していました。
この日は夏用と冬用の背広をそれぞれ1着づつ仕立て直して頂きに近所のデパートまで370Zで出かけました。
普通の4ドアセダンであれば、背広の1着よ2着であれば、後のドアの窓の上にある手すりに引掛けるのが普通ですが、370Zは
z34100516.jpg
そんなところ皆無です(^o^)/
助手席に置くだけぇ~
ブレーキ踏むとチョットづつ落ちかかっていきます(^ ^;)
まぁ無事に到着して、リフォーム依頼してきましたよぉ

こんなところもスポーツカーゆえ・・・なのでしたぁ~(^ ^;)
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 5

Z3

>後のドアの窓の上にある手すりに引掛ける
これ意外と見かけますよね(笑)
後ろの席に何か置くとかできないと時に、ちょっと不便を感じますよね。
うちのは幌を閉じている時は、幌がたたまれる空間に、ジャケットなど入れてますが、オープンにすると使えません。。。
by Z3 (2010-05-17 17:58) 

honda_cb6

なんでもかんでも迷わずトランクです(^^;
by honda_cb6 (2010-05-17 22:27) 

shiba370

って事は・・・
パワーウエイトレシオ向上ですね~^^)
加速力UP~でございますね~(爆)
ってか・・・車内も綺麗ですね^^)
by shiba370 (2010-05-18 14:01) 

MK

体型が変わると操作感も変わりませんか?

わたしも昨年それなりに大きなダイエットをしたのですが、
ショックが(悪い意味で)柔らかく感じてしまい車との一体感が下がりました。
クラッチも軽く感じるようになりました。

うちは4ドアセダンなので後部席の手すりには大変お世話になってます(笑)
by MK (2010-05-18 20:25) 

八丁掘

MKさん、shiba370さん、Makorin(^_^)vさん、takoshiさん、silvercopenさん、honda_cb6さん、キャラハンさん、駅員3さん、robincyan13さん、Z3さん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)

>後ろの席に何か置くとかできないと時に、ちょっと不便を感じますよね。
そうなんですよねぇ。Z32は2by2だったのでなんだぁかんだぁ言って結構荷物詰めたんですけど・・・。Z3はZ34は積載量、本当に少なさそうですねぇ~(^ ^;)。

>なんでもかんでも迷わずトランクです(^^;
オープンカーは皆さん苦労しているみたいですねぇ(^ ^;)
私の場合、見えない所に荷物積んじゃうとぉ、荷物のことをスッカリ忘れてしまうのでしたぁぁぁ(T-T) グスッ


>パワーウエイトレシオ向上ですね~^^)
10kg強の軽量に成功しているのですがぁ~体感は出来ません。(^ ^;)
>ってか・・・車内も綺麗ですね^^)
いえいえ・・・整理してから写真を撮っただけですぅ。汚いところは写真自体をカットです・・・(^ ^;)

>体型が変わると操作感も変わりませんか?
ジリジリとダイエットして、毎日通勤で370Zに乗っているのでよく分かりませぇ~ん。車高の低い370Z乗り込む時にお腹が邪魔にならなくなった程度ですかねぇ~(^ ^;)=充分効果有りかもぉ??
by 八丁掘 (2010-05-19 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。