SSブログ

都内で御花見ぃ~ [その他]

2010-03-28(日)。
地元の青年部の御花見会・・・の為の場所取りを朝の07:00から・・・
都内の某所にて
z34100328.jpg
天気予報は曇りで最高気温は9℃

桜の様子は2~3分咲き程度なので場所取りの必要は無いとは思うんですけど・・・念のため(T-T) 。
で、この寒空の中、16時まで頑張りました(^ ^;)
寒かったぁ~

御花見=飲酒なので、結局今週もドライブへ行けず仕舞いなのでしたぁ~(T-T) 。
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 5

キャラハン

お花見にはまだ寒いですね。。。。(;^_^A

by キャラハン (2010-03-29 08:28) 

銀狼

さすがに、その気温では寒いですね~^^;
私が住む札幌の花見は、GW明けとなりそうです。。。
by 銀狼 (2010-03-29 14:48) 

銀

開通した首都高のグルグルトンネルの記事を期待してたのですが・・・。


席取り、お疲れ様でした〜
by (2010-03-29 21:28) 

駅員3

日曜日は寒かったですよね[ひらめき] 途中小雨がぱらついたりして[雨]
今週末あたり満開の中のドライブとなるのでしょうか[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-03-29 21:32) 

八丁掘

robincyan13さん、Makorin(^_^)vさん、takoshiさん、suzuさん、駅員3さん、銀さん、銀狼さん、Z3さん、キャラハンさん、空飛ぶマグロさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)

>お花見にはまだ寒いですね。。。。(;^_^A
白い息を吐きながらの御花見・・・寒かったですぅ~(^ ^;)

>私が住む札幌の花見は、GW明けとなりそうです。。。
1ヶ月違うんですねぇ。春が待ち遠しいのはどこでも同じです(^o^)

>開通した首都高のグルグルトンネルの記事を期待してたのですが・・・。
行きたかったんですよぉぉぉぉ~
酒は入っているし、この日の夜は御通夜まで入っていて・・・月曜日の早朝も考えたんですけど・・・仕事が・・・・(T-T) グスッ

>今週末あたり満開の中のドライブとなるのでしょうか
月曜日に降った雪がどこまで残っているか・・・・非常に心配になってきました。寒の戻り??・・・戻り過ぎです(T-T) グスッ
by 八丁掘 (2010-03-30 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。