SSブログ

3連休はドライブなし(ToT)/~~~ [その他]

2010-03-21(日)に窓を叩く風の音で予定より早く起きる。
ネットで天気予報と渋滞情報を確認・・・
AM04:30 既にアクアラインが強風の為通行止め&東名・中央・関越・東北自動車道は全線速度制限。
うむぅ~
と考えているうちに
AM05:00 雨が降り出す(ToT)/~~~
AM05:30 レインボーブリッチまで通行止め。
風が弱くなることもなさそうなので、ウダウダしていると・・・
AM07:30には
z34100321a.jpg
神奈川湾岸線まで通行止めに・・・(ToT)/~~~
私としてはこんなの初めて(^_^.))

結局のところ、日曜日のお出かけは断念
=タイミングが合わずに3連休はどこにも出かけられませんでしたとさぁ~(ToT)/~~~
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 2

OILMAN

こんにちは。
こちらでは瀬戸大橋が通行止めで、それに伴い山陽道も渋滞してましたよ。
大変な強風でしたね。
by OILMAN (2010-03-23 21:57) 

八丁掘

honda_cb6さん、snowballさん、OILMANさん、suzuさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)

>こちらでは瀬戸大橋が通行止めで・・・
バイクやトラックは横転しかねない強風でしたから、どこも致し方ないですね=自然の力には逆らえません(^ ^;)
by 八丁掘 (2010-03-25 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。