SSブログ

東京オートサロン2010へ行ってきたぁ(その2)Z34編?? [その他]

2010-01-17(日)東京オートサロン2010で見かけたZ34(^o^)
まずは
z34100117c.jpg
Power House amuseさんスッキリしていてカッコイイ。でもチョッピリ派手かなぁ~
お尻は
z34100117d.jpg
嫌いではないデザイン。でも、何故かスターウォーズ トルーパーに見えてしまうぅ(^ ^;)

こちらはグランツーリスモ5のZ34
z34100117b.jpg
シールだけで、全てノーマルでしょう。

VARISさん のZ34
z34100117e.jpg
カーボン・ボンネットです。
が、事故の際に歩行者への衝撃を軽減する『ボンネット跳ね上げシステム』の関係からかぁ??公道走行不可になってましたねぇ(^ ^;)。
お尻
z34100117f.jpg
羽根は大きいけど、大人しい感じ。

フジムラオートさんのZ34
z34100117g.jpg
よく雑誌でみかけるZ34=RAYSのホイールの広告。
z34100117h.jpg
お尻のリア・フォクランプ辺りは大人しそうで良さ気かなぁ(^o^)
よく見かけるパーツ=フロント・スポイラーのそのまた下に付けるスポイラー
z34100117i.jpg
コレは普通に乗っているだけで擦るでしょう&割れるでしょう(^ ^;)
格好は良いんですけどねぇ(^o^)

ARKさんのZ34
z34100117p.jpg
うむぅ~私と方向性が違うぅ(^ ^;)
z34100117q.jpg
お尻。別の車に見えるって意味ではデザイン良いのかしらぁ?(^ ^;)

YOKOHAMA タイヤさん
z34100117r.jpg
新しいディープリム系の6本スポーク・ホイールが出てました。
お姉さん居るとゆっくり見れないんですけどぉ~(^ ^;)

RAYSさんのところにあったZ34
z34100117t.jpg
ノーズの出っ張り具合は好き。
z34100117u.jpg
でも、お口が大き過ぎかなぁ(^o^)

BRANEWさん
z34100117w.jpg
これまた、違うかなぁ~
Z34をゴージャスに見せようとすると、こういったデザインになるのかなぁ~私には分からないぃ(^ ^;)

セントラル20さん
z34100117o.jpg
店先によく置いてあるので私にとっては見慣れたZ34。

東京オートサロン2010にあったZ34はコレで全てかなぁ??
そういえば、プレゼントのFAIRLADY Z 40th Anniversaryも展示してあった・・・写真忘れたぁ(^ ^;)

Z34よりもGT-R35のほうが展示車は多かったですねぇ
Z34の販売台数が少ないと、改造パーツの開発も増えないのでこの程度あっただけでもOKってところでしょかぁ?
自分の370Zに対しては、あまり参考にならなかったかなぁ~

それよりも、個々のタイヤ・マフラー・ブレーキなどの部品の方が楽しかったぁ
そこら辺は明日にでもぉ~(^o^)

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 2

駅員3

行けなかった私には、写真を拝見しているだけで、楽しいです[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-01-19 15:36) 

八丁掘

ブッソさん、みみくりさん、robincyan13さん、銀さん、sony_type-rさん、
たっちゃんさん、駅員3さん、キャラハンさん、nice!&コメントありがとうです。

>行けなかった私には、写真を拝見しているだけで、楽しいです
自己満足の写真ですが、楽しんで頂ければ幸いです(^o^)/

by 八丁掘 (2010-01-22 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。