SSブログ

東京オートサロン2010へ行ってきたぁ(その1) [その他]

2010-01-17(日)、千葉の幕張メッセで行われている『東京オートサロン2010』へ行ってきましたぁ~(^o^)
z34100117z4.jpg
「オートサロン」=改造車展示会??という位置付けで良いのでしょうかぁ??
実は私、初オートサロンです(^ ^;)
皆さんの御期待に反して
z34100117a.jpg
電車での訪問となりました。
ただ単にパーティーが370Zの乗車人数を上回ってしまったから電車になっただけなのです。(でも、電車で正解かもぉ~行き帰りの道路の様子見ると・・・結構渋滞していたみたいです(^ ^;))

AM09:00とほぼ同時に入場したので、始めは結構良い感じで見学できました。
z34100117z3.jpg
お姉さんも撮影らくらく(^o^)
でしたが・・・
昼過ぎになればぁ~
z34100117z2.jpg
この有様、人ゴミの先にはお姉さんが居て・・・車が見れませんよぉ~
「お姉さんに群がる人々」を撮影してみました(^ ^;)
銀さんのリクエストにあった「アバルト」も行った時には、お姉さんが居て・・・
z34100117y.jpg
全く車が見られませんでしたよぉ~(T-T) グスッ


最後には
z34100117s.jpg
「来場者プレゼント!!」のアンケートに答えてぇ
希望の商品ナンバー

『No.2』

と、記載して提出してきました。
FAIRLADY Z 40th Anniversaryを当てる気満々です(^o^)



帰りは東京駅周辺で
z34100117z.jpg
一杯飲んで帰宅。
カタログを入れるのに便利であった「GOOD YEAR」のカバン、皆さんコレ貰ってましたね。(=コレ持ってた人はオートサロン帰りの人です。)
柄が真っ直ぐな傘が欲しかったので購入。TDRとHONDAとHKSのガラしかなかったので・・・HSK(^ ^;)
z34100117z1.jpg
万歩計の歩数は12,839歩。ヘトヘトですぅ~
1日15,000歩(=一日の理想の運動量)・・・なんてとても無理(^ ^;)


っと、
歩き回って、お姉さん見て、一杯飲んで帰ってきた話になっておりますね(T-T)
それでも、ちゃんと??(=素人の自分なりにですが・・・)展示物は見てきましたよぉ~
展示物の中身は明日以降に書きますねぇ~(^ ^;)

nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 16

コメント 8

Z3

自分は土曜日に行ってきました。駐車場はえらいことになってました。
日曜は更に凄かったみたいですね。
by Z3 (2010-01-18 08:46) 

キャラハン

やっぱり渋滞で時間をロスするより電車の方が正解ですね。(^-^*)

最近クルマよりも、おねえさんに群がる人が多いような気がします。。。。(;^_^A
レポート楽しみにしてま~す。。。

by キャラハン (2010-01-18 10:13) 

駅員3

羨ましいですぅ[揺れるハート]
明日からの中の様子、楽しみにしています[ウィンク]
by 駅員3 (2010-01-18 10:18) 

銀

ケツ!


と、意味無く叫んでみる(笑)
オートサロン、お疲れ様でした。
車で行かなくて正解ですよ〜。
by (2010-01-18 19:12) 

phantom

おはつです。昨日ブログはじめてnice!にチェックあったので
うれしくなってつい来ちゃいました。まめな性格じゃないので自分の
ブログはたまにしかUPしないと思いますけどよろしくです。
オートサロン自分はクルマ派ですよ。軽のATですけど。
何よりUターン就職して超ド田舎に住んでますから!
by phantom (2010-01-18 21:42) 

八丁掘

suzuさん、Makorin(^_^)vさん、silvercopenさん、phantomさん、銀さん、sony_type-rさん、うまNAVIさん、Zenさん、たっちゃんさん、robincyan13さん、駅員3さん、キャラハンさん、Z3さん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)

>自分は土曜日に行ってきました。駐車場はえらいことになってました。
幕張メッセの駐車場は広いのに・・・どこかに問題があるんでしょうねぇ~
メッセが出来た当時は周辺に何も無かったから、その時に整備しておけばよかったのにぃ~ってチョット思います(^ ^;)

>最近クルマよりも、おねえさんに群がる人が多いような気がします。。。。(;^_^A
モーターファンでないカメラ小僧も相当居たみたいで・・・急いで次のお姉さんの撮影にへ向かおうとするカメラ小僧さんにどつかれましたぁ~(T-T) グスッ

>車で行かなくて正解ですよ〜。
やっぱりぃ~らくださんが寒い中バイクで行ったレポを読んだので・・・もしや・・・と思ったんですが、電車正解ですね(^o^)

>うれしくなってつい来ちゃいました。
御訪問ありがとう御座いまぁ~す(^o^)。くだらないこと書いてますが宜しければチョコチョコ覗いてくださいねぇ~(^o^)/
by 八丁掘 (2010-01-20 08:36) 

みみくり

私は15日におりました・・・
そっか、結構来場者数多かったんですね!(安心w)
ゆっくり車を・・・っという方なら、初日の午後からが良いかもしれませんね!
午後からなら一般の方も入場できるんで♪
by みみくり (2010-01-20 12:28) 

八丁掘

ブッソさん、みみくりさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)/

>午後からなら一般の方も入場できるんで♪
「金曜日の午後から」って裏技があるんですねぇ~ゆっくり見られて良さそうですねぇ~。しかし私は流石に仕事があるので行けませぇ~ん(^_^.)



by 八丁掘 (2010-01-22 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。