SSブログ

通勤コースにて [その他]

2010-01-16(土)
東京大学正門前の信号に引っかかったら「試験会場」の看板が・・・・
そういえば今日明日は大学のセンター試験ですねぇ~
センター試験は私には特に関係ないですが・・・ココは私の通勤コースです。
P1070320s.jpg
暗くてピンボケで上手く写っていません(^ ^;)
テレビ取材の車もまだ来ていません。当たり前ですねAM05:30頃ですから(^ ^;)
こんな早くからドライブ・・・・?!ではないのです。
コレが私の通常通勤時間=今日は土曜なのに出勤日です(T-T) グスッ



よって、オートサロン2010は明日行く予定です(^o^)




nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 5

shiba370

早くからご苦労様です!
共通一次時代から・・・
全くもって縁が無い試験でございます(笑)

自分は仕事で行けませんので、フォトUP楽しみにしてますよ~^^/)
by shiba370 (2010-01-16 14:59) 

たっちゃん

俺も明日オートサロン行くのでそれらしきZを見つけたら話しかけますね 笑
by たっちゃん (2010-01-16 15:49) 

キャラハン

オートサロンしばらく行ってないなぁ。。。

自宅からそんなに遠くないのに、クルマで行くと大渋滞で駐車場入るだけで疲れちゃいます。。。。。(・_・;)

by キャラハン (2010-01-16 17:24) 

銀

そんなおいらも今日は出勤日でございました。
バイパスはガラガラでした(涙)

オートサロン行ったら、アバルトの写真撮って来て下さい!

by (2010-01-16 18:56) 

八丁掘

Cageさん、ともゆきさん、robincyan13さん、駅員3さん、キャラハンさん、たっちゃんさん、shiba370さん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)

>フォトUP楽しみにしてますよ~^^/)
御期待に沿えるかどうかぁ~(^ ^;)

>でそれらしきZを見つけたら・・・
メッセの駐車場の車を見るのも楽しいそうですよねぇ~。でも電車で行きましたぁ~すいませぇ~ん(^ ^;)

>大渋滞で駐車場入るだけで疲れちゃいます。。。。。(・_・;)
どうやらぁそのようですねぇ国道14号線の渋滞は全く動かなかったりするので・・・でも、車で行きたかったなぁ~どなたかこのレポートしてくれないでしょうかぁ(^ ^;)

>オートサロン行ったら、アバルトの写真撮って来て下さい!
カメラ小僧さん達に撮影を阻まれましたぁ~(T-T)
by 八丁掘 (2010-01-18 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。