SSブログ

370Zで道の駅富士吉田 [ドライブ]

2010-08-13(金)のお盆休み中の早朝ドライブ
AM08:30過ぎに道の駅「富士吉田」に到着
z34100813d.jpg
ここでも富士山がチョコット見えてました。
ドライブの〆?!として、ココの美味しいソフトクリームを計画していたのですが・・・・
朝早くて、お店がやっていませんでした(T-T) グスッ
どうやら・・・AM10時ぐらいじゃないと開かない御様子。(土産物屋さんはAM9時から)
辛うじて準備を始めていた「朝市」っぽいお店が外に並んでいたので
そこでぇ
z34100813e.jpg
巨峰を買い求めて帰路へ
(写真を撮る際にココへ巨峰を乗せたのはいいのですが・・・エンジンルームが高温で・・・(^ ^;))

たまぁ~に、クーラーボックスが欲しいなぁ~と思うのですが
370Zのリアに背の高いクーラーボックスを乗せるとルームーミラーが使えなくなりそう・・・
小型薄型のクーラーボックスって無いのかなぁ~(^ ^;)
のんびりぃ~探してみますねぇ(^o^)
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 20

コメント 4

Z3

そうなんですよね〜朝早いとドライブは快適なのですが、お店が回転してない事多いですよね。
巨峰が、とても美味しそうですね。
うちは、保冷バッグを、使用していますが、少しは意味があるような気がします。
by Z3 (2010-08-18 13:30) 

駅員3

そういえば、薄型のクーラーボックスは見たことがありませんね[揺れるハート]
by 駅員3 (2010-08-18 20:16) 

八丁掘

青苺シル子さん、silvercopenさん、takoshiさん、MKさん、駅員3さん、shiba370さん、Z3さん、銀狼さん、yoneさん、キャラハンさん、Makorin(^_^)vさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)

>うちは、保冷バッグを、使用していますが、少しは意味があるような気がします。
銀色の薄地のバックですか?やはりそこら辺でしょうかねぇ~(^ ^;)

>そういえば、薄型のクーラーボックスは見たことがありませんね
冷気を容器の底に貯めたほうが効率が良いのでしょうから、なかなか薄型は無いのかもしれませんねぇ(^ ^;)

by 八丁掘 (2010-08-19 07:36) 

八丁掘

Gokigensan-Picturesさん、ともゆきさん、空飛ぶマグロさん、PENGUINGさん、Cageさん、nice!ありがとうございまぁ~す(^o^)
by 八丁掘 (2010-08-21 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。