SSブログ

新しいデジカメで370Z撮影。 [アイテム]

会社は暇なのに、私の雑用の仕事だけが猛烈に増えている・・・
ブログアップどころか、皆さんのブログすら読めない(T-T) グスッ

新しいデジカメは普段持ち歩いているor車に置きっぱなしので
忙しい合間を縫って先日行った、東京都立産業技術研究センターの駐車場で撮影してみた。
「CANON PowerShot S90」で初370Z撮影。
z34100415.jpg
圧縮するとよく分かりませんねぇ~
でも、前任者のPana社製デジカメと「何か」が違うような気がします。
「CANON PowerShot S90」はF値2.0?明るさ??がコンデジの中では優秀な方だとか・・・
クッキリしているかなぁ~??色合いが深いかなぁ~??その結果なんでしょうかぁ??
(ホワイトバランスとか言うものも各社味付けが違うのでしょうかぁ??)
全く分かりませんが、綺麗に撮れている感じはしますのでOKです。
とりあえずは満足満足ぅ~(^o^)
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 6

Z3

なんとなく白と黒がはっきりしているような。。。
しかし370zかっこいいですね〜
by Z3 (2010-04-16 14:08) 

駅員3

ボディーがシャープな感じで精悍に写ってますね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-04-16 16:14) 

八丁掘

駅員3さん、Z3さん、honda_cb6さん、robincyan13さん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)

>なんとなく白と黒がはっきりしているような。。。
私もそんな感じを受けます。レンズの違い?!とかなんでしょうかぁ~?
分かりませぇ~ん(^ ^;)

>ボディーがシャープな感じで精悍に写ってますね
『クッキリ感』も少しいい感じがします(^o^)


by 八丁掘 (2010-04-16 16:53) 

Cage

白が輝いてかっこいい!
ロングノーズショートデッキ・・・Z4クーペが懐かしいです。

by Cage (2010-04-16 22:46) 

case-k

おつかれさーん。
F値2.0はなかなか明るいですよ。
夕方とか室内もかなりいけるんじゃないでしょうか。
写真は白から黒まで万遍なく出てる気がします。
白い車体と白い空が難しそうなんですが、
黒いホイルをつぶさずに写していて
うまいところを取り出してる気がします。
まあ、よくわかんないけど。
by case-k (2010-04-18 18:09) 

八丁掘

nalさん、Makorin(^_^)vさん、Nishiさん、takoshiさん、Cageさん、suzuさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)

>ロングノーズショートデッキ・・・Z4クーペが懐かしいです。
今週末のドライブでは白いZ4を3~4台見かけましたが、清楚な感じでカッコよかったぁ~(^o^)

>F値2.0はなかなか明るいですよ。
コンデジにしてはいいモノ!!・・・らしいのですが、猫に小判?!宝の持ち腐れにならないように頑張りまぁ~す(^o^)

by 八丁掘 (2010-04-19 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。