SSブログ

370Zの代車は軽自動車 [その他]

370Zはディーラーさんに入院中。
街の自動車整備工場経由で日産ディーラーへ行っている関係で、前回の代車はプリウス3型でしたが
今回は
「小ベンツ(左ハンドル)と軽自動車がありますが、どちらにしますかぁ~??」
ということでしたが
春の交通安全週間中に乗りなれない左ハンドルはやめておこうぅ~
ということで
ダイハツさんの軽自動車(AT車)(=前々回もコノ車でした。)
z34100408.jpg
370Zと同じようにギリギリ寄せて自分のおうちの駐車場に止めてみましたが、
やっぱり小さいですねぇ~余ったスペースにバイク置けそうぅ~(^ ^;)

それにしても、この車はサスペンションの柔らか過ぎ・・・走っていて怖いです(^ ^;)

nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 1

Z3

早く戻ってくると良いですね。
軽自動車は、たまに乗ると、着座位置の高さとかに凄く違和感感じますね。あの、サスのふわっとした感じがどうも馴染めません。
by Z3 (2010-04-10 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。