SSブログ

これやりたかったんだぁ~(^ ^;) [アイテム]

ポチッとなぁ(^o^)/
z34100214a.jpg
マクドナルドのハッピーセットのオマケ。
一度はやってみたかったんだぁ~(^ ^;)
370Zはボタン小さくて無理なんですけど、どなたかハザードランプ・ボタンをコレに付け替えませんかぁ?(^ ^;)
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 6

キャラハン

ププッ・・・
何コレ?? ヾ(>▽<)ゞダハハハ

by キャラハン (2010-02-15 11:18) 

駅員3

今マックのハッピーセットのおまけがこれなんですか?
ヘンナハイラックスに付けたいな[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-02-15 12:38) 

shiba370

ナイス過ぎです^^)

タイムボカン関連ですか?これ・・・
by shiba370 (2010-02-15 16:05) 

ももんが

うわ~羨ましい。
車内に入れるというのは思いつきませんでした。
素晴らしいです。
by ももんが (2010-02-15 22:30) 

silvercopen

ハザードボタンに変えると自爆しそうで怖くて押せなくなりますね(笑)
by silvercopen (2010-02-16 00:14) 

八丁掘

silvercopenさん、honda_cb6さん、じろうさん、ももんがさん、suzuさん、銀さん、robincyan13さん、shiba370さん、ともゆきさん、駅員3さん、キャラハンさん、銀狼さん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)

>何コレ?? ヾ(>▽<)ゞダハハハ
ヤッターマンの敵メカに必ず?付いていて・・・必ず??間違えて押してしまう『自爆ボタン』です。「ポチッとなっ!!」と言いながら押す定番???のギャグです(^o^)

>今マックのハッピーセットのおまけがこれなんですか?
>ヘンナハイラックスに付けたいな
「今だけぇ~」ですよ。急がないとぉ~(^ ^;)
アレだけボタンがいっぱいあると紛れてこのボタンあるのは良いかもぉ~(^o^)

>ナイス過ぎです^^)
ありがとうございまぁ~す(^o^)
もちろん撮影後は直ぐに外しましたよぉ~

>車内に入れるというのは思いつきませんでした。
くだらなくてぇすいませぇ~ん(^ ^;)

>ハザードボタンに変えると自爆しそうで怖くて押せなくなりますね(笑)
「物騒だからやめてくれぇ~」って言われそうですけど、誰か常時付けてくれないかなぁ~(^o^)//
by 八丁掘 (2010-02-16 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。