SSブログ

頂きモノォ~(^o^) [アイテム]

昨日の続きぃ頂きモノォ(^o^)/
3年ほど前の車雑誌。
z34100210b.jpg
オーバーフェンダーのZ32の正体がコノ雑誌に記載されてます。
片側フロント20mm、リア120mmも広がっているぅ~335/35/18インチのタイヤを履いているとはぁいやはや凄い。
私のZ32には同じパナスポーツC5C2でしたが265/40/17(=ウル覚えです。)でしたので・・・どんだけ凄いことかぁ~。へぇ~フェンダーの内側も丁寧に作ってあるんだぁ~ほぉ~と感心しどうし、やっぱりZ32はかっこいいなぁ~(^o^)/
しかし
3年前の雑誌てのは面白い
プリウスが全く出てませんし、オロチがトップ記事でしたよぉ。(^o^)/
(そういう意味では、今よりコノ手の車の元気があるようですねぉ~(T-T) グスッ)

お次はミニカー
z34100210d.jpg
コンデジのマクロで撮影ですけどピントが合いません(^ ^;)
240ZG。なかなか良い感じ。タイヤをもうチョット大きく&面位置にすれば格好良くなるのにぃ~とか思ったりして(^_^.)
z34100210e.jpg
432Z。良く見ると240ZGとちょっとづつ違う作りになってますねぇ(^o^)/
どの箱にも誇らしげに『ドアー開閉/スーパースピード/サスペンション』って書いてありますけどぉ~??(^_^.)
z34100210c.jpg
432Zのパトカー(^o^)/。上の432Zのパトランプ付き&ペイント違いのようですねぇ~箱の絵も渋くてGoood!!(≧▽≦)/「大都会PARTⅢ」のOPとかを思い出します(^o^)/(私の場合、西部警察じゃないんですよぉ~。でも、本放送の大都会は見たことがありませんよぉ~(^ ^;))
z34100210f.jpg
Z33のHotWheels。遊んでみたいけど、コレは開封しないで保管しときます(^ ^;)

こうなるとZ34のミニカーやらなんやらを買い求めたくなりますねぇ~ミニカーぐらいは・・・チョロQぐらいは・・・・・・・・いかんいかんコレクター魂に火を付けちゃいけませんよぉ~(^ ^;)

いろんなZグッズをありがとうございまぁ~す(^o^)

偶然とはいえ『Z』という車とネットつながりの御縁!いいもんですねぇ~
このZ32と街で遭遇する日を楽しみにしておりますよぉ~(^o^)/
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 8

Ruben

僕はおもちゃ屋さん勤務なので、Zのミニカーとか色々ありますよー(=´∇`=)

1/43の240Zや、また出るみたいですけど1/18の370Zなど毎日プラモやミニカー囲まれて仕事しております
by Ruben (2010-02-12 18:27) 

駅員3

うわー、お宝満載[ひらめき]
凄いですねぇ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-02-12 18:28) 

ドリームCB750

すごいですね。古いトミカは貴重です。(たとえ復刻版でも)
トヨタ2000GT、スカイライン、フェアレディZは人気ベスト3です!
特にパトカーは大人気です!
by ドリームCB750 (2010-02-12 22:18) 

キャラハン

335サイズすごいですね。。。。
昔、知り合いが乗ってたパンテーラと同じサイズだ。。。。('∇';)
やはりそのタイヤに見合ったパワーなんでしょうか??

by キャラハン (2010-02-13 09:13) 

アブー

Zのミニカーはたくさん種類があるんですね^^

それに比べるとプジョーにはほとんど無い?世間的にはマイナー車だから仕方ないかな~?
by アブー (2010-02-13 19:59) 

Cage

一瞬 湾岸MID・・の悪魔のZのミニカーかと思っちゃいました(笑)

by Cage (2010-02-14 01:21) 

shiba370

Z32・・・
未だ現役バリバリで走ってる様子みますね!
デザインがホント良いです。
335・・・ブット~^^)
by shiba370 (2010-02-14 02:51) 

八丁掘

ひでくんさん、shiba370さん、Cageさん、アブーさん、キャラハンさん、robincyan13さん、寅次郎さん、じろうさん、ドリームCB750さん、takoshiさん、銀さん、Rubenさん、駅員3さん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)/

>僕はおもちゃ屋さん勤務なので、Zのミニカー・・・
いいなぁ~おもちゃ屋さん勤務ぅ~(^o^)/

>うわー、お宝満載・・・
ワクワクでぇ~す(^o^)/

>すごいですね。古いトミカは貴重です。(たとえ復刻版でも)
そうなんですねぇ~あまり価値が分かっていない私・・・大事にします(^o^)/
>トヨタ2000GT、スカイライン、フェアレディZは人気ベスト3です!
>特にパトカーは大人気です!
おおっ~ここら辺が人気なんですねぇ大人から子供まで広い人気があるんでしょうねぇ~

>やはりそのタイヤに見合ったパワーなんでしょうか??
どうなんでしょうか?265でも簡単にパワースライドしましたから・・・コノぐらいはOKなのでは?!

>それに比べるとプジョーにはほとんど無い?世間的にはマイナー車だから仕方ないかな~?
国産車と外車の違いがあるのでは?!欧州に行けばミニカー多いかもぉ??

>一瞬 湾岸MID・・の悪魔のZのミニカー
432ZがNo.6.432ZパトカーがNo.44。240ZGがNO.58・・・からすると湾岸MIDのZを意識して遅れて製作されたのかもしれません(^o^)/

>Z32・・・未だ現役バリバリで走ってる様子みますね!
Z32は21年前の設計です。それなりに手を加えないとダンダン厳しくなりますねぇ~(^_^.)
by 八丁掘 (2010-02-14 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。