SSブログ

凄いタクシーを見た・・・ [その他]

本日2010-02-12(金)-AM05:40ごろ
国道17号線を南下中。
T字路から信号無視をして出てくるタクシー。
危ないぃ~!!
100mほど先にある3~4車線ある交差点の右折の青信号が消えかかるっているのに・・・・直進?!直進ですよ!!!
次の100mほど先にある2~3車線交差点も信号無視しようとしたが諦めたらしく停止線の4mほど先の横断歩道の上で停止。
その後、青信号で発進後、横に並べたので運転手をガン見してみました。
ら、
お客さん乗せてましたぁ~
運転手は道に迷ったらしくあわてている様子です。
(その先の交差点も無視しそうな勢いで走ってましたぁ!!)

あぁ~こんなタクシー乗ったら命がいくつあっても目的地に着けないなぁ~!!!
ってより、周りに迷惑すぎるぅ~!!!!!!!

でも、早朝って信号無視する車&バイク、多いんですよぉ~
皆さんも巻き込まれないように注意しましょうぅ~=コノ程度しか対策出来ないですよねぇ(T-T) グスッ
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 3

駅員3

その運転手さんはタクシーの運転失格ですね[むかっ(怒り)]
by 駅員3 (2010-02-12 18:31) 

ひでくん

ナンバー覚えて即通報です!
by ひでくん (2010-02-14 04:50) 

八丁掘

ひでくんさん、駅員3さん、honda_cb6さん、nice!&コメントありがとうございます。

>タクシーの運転失格ですね
最近のタクシー運転手は全く道を知らずに運転手になっている人が多く・・・
ウインカーも出さずに車線変更は当たり前・・・モラル低下が激しい・・・(コノ人はルール違反ですが・・・)英国のタクシー運転手の資格試験ぐらい厳しくして欲しいもんです。

>ナンバー覚えて即通報です!
写真でも撮ろうかと思いましたが・・・危ない運転をされては困るので止めました(^_^.)

by 八丁掘 (2010-02-14 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。