SSブログ

Z34ユーザーと遭遇(^o^) [ドライブ]

2009-12-20(日)-AM08:30
アライメントの調整結果が体感できるか?!を試しに首都高速へ
z34091220e.jpg
うむぅ~分かりません!
寒いのでタイヤのグリップ力が下がっているような気もしますが・・・気のせいでしょう(^_^.)
道路も混んできたので芝浦PAで休憩し、
帰ろうとした時・・・・

ガンメタのZ34が1台PAに入ってきました(@o@)

おおおっコレは珍しい、とドライバーの方とお話ぃ
やっぱり『Z34日記(http://skylinee220.cocolog-nifty.com/issyo/)』のE220さんのZ34でしたぁ~(^o^)
z34091220b.jpg
なるほど、毎回私が帰るのが早かったので遭遇できなかったようです。
貴重な?!Z34ユーザーとお話が出来てよかったぁ~(^o^)
代々乗る車の「フロント・ブレーキローターを割る!!」というE220さん、Z34はそうならないように祈っておりますよぉ~(^o^)
『Z34日記』を拝見すると、もう少し待つと芝浦PAも愉快な仲間たちが集まるようですねぇ~
今度は一緒に走ってみましょう(^o^)

帰りは首都高速1号上野線を
z34091220c.jpg
を使用して・・・・会社へ
平日は混んでいるので利用したことが全く無い首都高速1号上野線。
(下を走る国道4号線=昭和通りが混みすぎなんですよぉ~)
日差しが気持ちよく・・・会社までドライブです(^ ^;)
(1号上野線は短いので5分程度で終わっちゃうドライブですけど・・・・)

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 8

キャラハン

やはり同じクルマのオーナー同志だと話も弾みますよね。。。(^-^*)

by キャラハン (2009-12-22 09:31) 

Z3

同じクルマに会うとなぜか、おって思いますね。
自分もそのうち芝浦PA等、行って見ます。クルマ自体好きなので色々見てみたいです。
by Z3 (2009-12-22 09:57) 

たっちゃん

こんな道で飛ばしてみたいものだ 笑
by たっちゃん (2009-12-22 10:29) 

E220

セントラルのブレーキに換える時は一声かけて下さい。
よろしくお願いします。

by E220 (2009-12-23 06:42) 

TAK

Z33で同じ車同士の方々と夜な夜な集まっていた頃を思い出しました。
思えばそれがきっかけでblogも続けることができたんだとつくづく感じました。
Z34大切に乗ってくださいね。
by TAK (2009-12-23 21:53) 

八丁掘

TAKさん、ブッソさん、ドリームCB750さん、honda_cb6さん、駅員3さん、ごんさん、nalさん、Z3さん、キャラハンさん、robincyan13さん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)

>同じクルマのオーナー同志だと話も弾みますよね。。。(^-^*)
Z34ユーザー少な過ぎ(^ ^;)・・・だからこそ話も弾みまぁ~す(^o^)

>自分もそのうち芝浦PA等、行って見ます。クルマ自体好きなので色々見てみたいです。
写真に写っている日差しの加減を見て時間に見当を付けてみてください。
天気が良いほどいっぱい集まる??みたいです。

>こんな道で飛ばしてみたいものだ 笑
レーダー探知機作動しまくりですよ・・・LHシステムがあるだ、カーロケ受信しました、デジタル受信しました、仕舞いには350.1MHz受信しました・・・どこにも姿はないかと思いきや・・・・危ないです(^ ^;)

>ブレーキに換える時は・・・
遠い夢ですから、何年後になるかわかりませんよぉ~(^ ^;)

>思えばそれがきっかけでblogも続けることができたんだとつくづく感じました。
それは心強い仲間ですねぇ~(^o^)
Z34ユーザー少ないので「みんカラ」にも手を出さないといけないかなぁ~(^ ^;)


by 八丁掘 (2009-12-24 07:36) 

case-k

1号上野線、バイクを入谷の出入り口近くに
置いているので、私もなじみの道路です。
ほんとに短いですが、いつも車が少なくて気持ちいいですよね。
早朝のひとっ走り、気持ち良さそうです。
自分も手元に置いておければ・・・
いや、やっぱり寝てるか。
by case-k (2009-12-30 20:05) 

八丁掘

case-kさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)/

>1号上野線、バイクを入谷の出入り口近くに
>置いているので、私もなじみの道路です。
お住まいの所と駐輪所が離れている・・・メチャ遠いのでは?!?!
そういうライダーライフもありなんですねぇ~凄!!
by 八丁掘 (2009-12-31 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。