SSブログ

ブルジョア気分をチョッピリ味わおうと・・・ [アイテム]

2009-12-23(祝日)-12:00ごろ
ブルジョア気分をチョッピリ味わおうと
六本木AXIS(http://www.axisinc.co.jp/)にある
LE GARAGE(ルガラージ)(http://www.legarage.jp/)へ
z34091223a.jpg
昼の12時ではコノ街が動き出すにはまだ早いのでしょう。お客も疎らです。
コノ前面にドアが開く赤い車はなんていう名前でしたっけ??
『イセッタ』でいいのかなぁ??
可愛いです(^o^)
z34091223b.jpg
店内はこんなぁ~
車関係の雑貨がタップリィ~
z34091223e.jpg
クリスマス気分もしっかり(^o^)
奥にある「石膏モデルカーABARTH 695 Sport」(http://www.legarage.jp/shop/products/detail/120)とか凄く可愛かったけど・・・買って帰っても邪魔になるだけなので我慢(ToT)/~~~
z34091223c.jpg
ペン立て、テープカッター、小物入れ・・・お洒落でカッコイイけど・・・やっぱり私には無用の長物(ToT)/~~~
これら以外にも見ているだけで楽しいアイテムがたくさんありました。
(国産車のアイテムはありませんけど・・・)

ココへ行った目的は「ドライビングシューズ」。
続きは明日。

追伸
六本木AXISのパーキングは立体駐車場、車幅205cmまで入れるので370ZでもOK(^o^)
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

Z3

「イセッタ」ぽいですね。
ここ面白そうですね。機会があったら行ってみます。
余計なものを買ってしまいそうです・・・。
by Z3 (2009-12-24 09:56) 

ま。

お邪魔致します。
ココ、オサレで売ってるもの見てるだけで楽しいですよね。(笑)
先週末こちらでプレゼント用にGULFのテディベアを買いました。
展示車両はイセッタですね~♪

by ま。 (2009-12-24 13:02) 

銀

ココで売ってる洗車スプレー、凄く良いって。
筑波友達の147さんが愛用してます。

名前忘れましたが・・・。
ヤミツキになる匂いがしてました(笑)
by (2009-12-24 21:54) 

ともゆき

おお、イセッタだ!!
先日も六本木近辺は闊歩しましたが、これには気付かなかったなぁ。
こんど、行ってみます♪
by ともゆき (2009-12-25 00:48) 

八丁掘

ともゆきさん、honda_cb6さん、銀さん、キャラハンさん、robincyan13さん、ま。さん、Z3さん、ムネタロウさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)。

>余計なものを買ってしまいそうです・・・。
強い意志を持って入店しないと・・・余計なモノいっぱい買っちゃいそうです(^ ^;)

>先週末こちらでプレゼント用にGULFのテディベアを買いました。
おもちゃ類もいっぱいあってお洒落で楽しいですよねぇ~(^o^)。
欧米の車文化の違いを感じちゃいますねぇ~

>ココで売ってる洗車スプレー、凄く良いって。
>ヤミツキになる匂いがしてました(笑)
体に悪そうな良い匂いの薬剤・・・・分かるような気がします(^ ^;)

>先日も六本木近辺は闊歩しましたが、これには気付かなかったなぁ。
ビルの中の方ですからねぇ正面のお店はお洒落家具雑貨屋さん&オープンテラスの喫茶&レストランでしたよ(^o^)。MIZWA(http://www.mizwa-motors.co.jp/new_porsche/access/)さんの斜め前です。



by 八丁掘 (2009-12-25 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。