SSブログ

『Z』がいっぱいぃ~(^o^) [ドライブ]

2009-12-12(土)-午後
ガラガラの東名高速上り線を良い調子で先導してくれる岐阜ナンバーのベンツさんが居まして・・・
快調ぅ快調ぅ~(^o^)
『自動速度取締機接地路線の看板』を目にする毎に結構な減速ブレーキを踏む以外は良い感じの先導車でしたぁ(^ ^;)
車の量が増えてくる東名川崎で高速道路を降りて
箱根・御殿場ドライブの締めくくりはホイール換装でお世話になったセントラル20さん(http://www.central20.co.jp/)に御礼と報告へ
z34091212l.jpg
駐車場に『Z』がいっぱいです。(一番奥はシルヴア君ですが・・・)
こんな『Z』も居ます(^O^)
z34091212k.jpg
左ハンドルです。国内には程度の良いモノは残っていないらしく、多く売れた米国から程度の良いモノを逆輸入したほうが楽なんだそうです。
想像以上に細身で小柄です。
やっぱりカッコイイなぁ~(^O^)
その他にも
セントラル20さんのフロントスポイラーとリアウイングを付けた「白いZ34」もありました。(写真忘れた。)
自分の370Z(=白)もこなん風になるんだぁ~悪くないなぁ~
いやっ?!チョット違うかなぁ~なんて考えてました(^ ^;)

アライメント調整してもらう予約を入れて帰路に付きました(^o^)

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。