SSブログ

中禅寺湖の遊覧船 [ドライブ]

2009-10-25(日)-09:20
中禅寺湖の遊覧船(http://www.tobu.co.jp/kogyo/chuzenji/)の始発を立木観音駅で待って乗船。
z34091025o.jpg
始発は紅葉がよく見える右側の椅子を占拠してゆっくり見られるので良いですよぉ~
(船は湖を反時計回りに遊覧します。)
って、
朝より霧が濃くなって&雨も降ってきて紅葉がよく見えません~(T-T) グスッ
z34091025p.jpg
こんな感じで
z34091025q.jpg
こんなです。
それでも早起きしてチョットくたびれ気味のドライバーには他人が運転してくれる乗り物でのんびり景色が楽しめるのは良いモンです(^o^)
が、もうチョット霧が晴れてくれたら・・・と思わずにはいられませんねぇ~(^ ^;)
z34091025f.jpg
3時間前はこの程度だったんですけどねぇ~
山の天気×秋の空ってところでしょうか??(^ ^;)
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 5

キャラハン

こんにちは。

紅葉は見頃のようですが、お天気はちょっと残念でしたね。。。

中禅寺湖をバックのZ34も良いですね~

by キャラハン (2009-10-29 12:42) 

Kenbo

こーして見ると、純正のホイールも十分にカッコ良いと思うのは私だけかな…!?
 
俺いらのような人間に言われたく無いでしょうが(^^;;
 
最近は富みに純正のときが懐かしく思われます…。
 
by Kenbo (2009-10-29 18:56) 

駅員3

せっかくの紅葉なのに、お天気がパッとせず、残念でしたね[揺れるハート]
by 駅員3 (2009-10-29 19:43) 

八丁掘

ムネタロウさん、Cageさん、駅員3さん、Kenboさん、キャラハンさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)

>中禅寺湖をバックのZ34も良いですね~
ありがとうございます。車高を下げて依頼、見た目がだいぶ違うので喜んでおります(^o^)

>こーして見ると、純正のホイールも十分にカッコ良いと思うのは私だけかな…!?
純正ホイール、私も良いと思います・・・が他人のZと同じなのがねぇ~やっぱり「俺Z」にしたいですよねぇ~(^o^)
とは言え・・・他人のZ34を見かけませんけどね・・・(T-T)

> せっかくの紅葉なのに、お天気がパッとせず、残念でしたね
男体山も殆ど見えませんでしたから・・・残念ですぅ(T-T)
by 八丁掘 (2009-10-30 08:02) 

八丁掘

Nishiさん、Z3さん、nice!ありがとうございます(^o^)

by 八丁掘 (2009-11-02 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。