SSブログ

370Zで美ヶ原高原へ [ドライブ]

2009-09-20(日)-16:00頃
370Zで美ヶ原高原へ行ってきましたぁ~
上田から目指すので本来であればC→B→Aのルートで目指せば良いのですが
このルートは過去3回トライして2回通行止を喰らって・・・ソフトクリームに有り付けないことも2回ありました。(閉店時間を過ぎてしまうという大失態を2回・・・(^ ^;))

大きな地図で見る
今回はC→D→Eのルートで美ヶ原高原を目指します。
(良く考えるとZ32で3~4回。バイクでも1回ココへは着ているんだよなぁ~でも370Zでは初めてです。)
D→E間は始めは良い感じの道なのですが・・・残り1/4の区間は擦れ違うの際に太いタイヤを半分脱輪させないと出来ないほど狭い所があります・・・5連休なので対向車も結構来て最悪でした・・・・(ToT)/~~~
E→F間は車がいっぱいで渋滞ってほどではないけど・・・まったり走行です。5連休なので走れると思っておりませんので、流れているだけ良かったぁ~(^_^.)
でも、そんなことはどうでも良いのです。
この日は雲ひとつ無い晴天だったのです!!!!!!!!!!(>u<)///
z34090919r.jpg
しゃきぃぃ~ん!!
z34090919o.jpg
どぉ~ん!
z34090919q.jpg
すっきぃ~りぃぃ~
すっばらしぃ~景色!!!
遠くで浅間山がモクモクと噴煙を上げているのも見えるます。(やっぱり写真には写りませんが・・・)辺り一面を一望!!
満足満足、何も言うことはありません!!
あぁ~ココへ来て一番の快晴でした(^o^)

実際ココは結構混んでましたが、駐車場の一番奥はガラガラだったです。(砂利場ですが・・・)
z34090919p.jpg
16:00の「アモーレの鐘」がなった途端、皆さん帰り始めて、駐車場はあっという間にガラガラになりました。
でも、ココっていつの間に「道の駅」になったんでしょう??


さて、ビーナスラインを南下して霧が峰のソフトクリームを目指します。
つづくぅぅぅ~(^ ^;)

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 6

駅員3

素晴らしいドライブ日和でしたね[ひらめき]
さぁて、今回は無事ソフトクリームにありつけたんでしょうか(^-^)?
by 駅員3 (2009-09-26 09:21) 

Z3

快晴ですね。美ヶ原、また行きたくなりました。
自分が行った時は砂利側は解放されていませんでした。
さすが連休、駐車場いっぱいですね。
by Z3 (2009-09-26 14:37) 

Cage

混んでいても こんな素晴らしい景色が待っているなら 我慢のし甲斐がありますよね。連休は仕事で何処へも行きませんでした(涙)

by Cage (2009-09-26 19:58) 

Nishi

すばらしい眺望ですね!!


行きたくなりました!!
by Nishi (2009-09-26 23:14) 

アブー

いい天気ですね~。また白いZと青い空が実にマッチしていて素晴らしい写真です。

こう見るとZのボディラインはキレイだな~^^


by アブー (2009-09-27 06:42) 

八丁掘

ビンゴさん、アブーさん、Nishiさん、Cageさん、honda_cb6さん、robincyan13さん、Z3さん、ビアンカさん、nalさん、suzuさん、駅員3さん、ほりけんさん、キャラハンさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)

>素晴らしいドライブ日和でしたね
やっぱり天気が良いと何回も来ている所も一味も二味も景色が違って気持ちいです(^o^)

>自分が行った時は砂利側は解放されていませんでした。
混んでいる時のみ開放されているんですね。駐車場の写真の右側にも砂利の駐車場があって、そりらの方が景色は良いんですけど・・・混んでました(^ ^;)

>連休は仕事で何処へも行きませんでした(涙)
今後、あるであろう代休ドライブのレポを期待しております(^o^)

>すばらしい眺望ですね!!
>行きたくなりました!!
最近のドライブではNo.1眺望でしたぁ~是非行ってみてくださいぃ~(^o^)


>白いZと青い空が実にマッチしていて素晴らしい写真です。
>こう見るとZのボディラインはキレイだな~^^
ありがとうございまぁ~す(^o^)

by 八丁掘 (2009-09-28 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

370Z、展示車になる??370Zで霧が峰へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。