SSブログ

370Zと護衛艦!!? [ドライブ]

2009-06-13(土)-06:00
晴海ふ頭に停泊している船あり・・・
z34090613k.jpg
「123」って書いてる・・・ネットで調べると護衛艦「しらゆき」なんだそうです。(本当にあっているかしら??)自衛隊さん関係のことは全くの知らないのですが、こんなところに停泊しているとはぁ~(^o^)
z34090613i.jpg
金網の上から撮影。
z34090613j.jpg
370Zと並べて撮影!!!
1/1ガンダムと370Zは並べての撮影は出来ませんでしたが(当たり前です・・・)、まさか護衛艦と370Zを並べて撮影できるとは!!
偶然とはいえ、早起きはするもんですねぇ~

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 4

駅員3

わぉ、機能美の極致の二台の競演!!
絵になってますね。
by 駅員3 (2009-06-16 08:04) 

八丁掘

駅員3さん、townsrusさん、suzuさん、nice!&コメントありがとうです(^O^)
>機能美の極致の二台の競演!!
曲線の370Zと直線の護衛艦。なんか、ミスマッチな感じがします(^_^.)
でも、珍しい組み合わせなので満足です(^O^)
やっぱり、JEEP&軍艦では!?普通過ぎですか(^_^.)
by 八丁掘 (2009-06-16 22:48) 

Cage

こんばんは
自衛隊が使っている飛行場が近いので自衛隊機はよく見ますが、船もなかなか雰囲気バッチリでいいですねー
by Cage (2009-06-17 21:37) 

八丁掘

Cageさん、nice!&コメントありがとうです。
飛行場と車って設定はカッコ良さそうですね(^O^)。飛行場と車と夕日とか・・・あぁ~カッコ良さそう(^O^)
by 八丁掘 (2009-06-19 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。