SSブログ

370ZのGWドライブの燃費 [370Z,Z34]

z34090505d.jpg
ゴールデンウィークのドライブの平均燃費=8.6km/㍑。
短距離&街乗りメインの乗り方しかしない私の燃費としては驚異的に良い数字です。
GW中と言うことで前を走る一般車の後を御行儀よく6速1500~2000回転とかでまったぁ~っりと長距離を走っていたのが良かったのでしょう。この走り方は、ちょっとストレス溜まりますけど表示される燃費計の数字がどんどん増えていくのは・・・まぁまぁ楽しい・・・暇つぶしにはなる程度ですけど・・・。この走り方をしていても油温が90℃を超えているのは流石『Z』!
普段の通勤時の平均燃費は6.0km/㍑以下なのは内緒です(T-T) 。
6.0km/㍑以下ってどうなのよぉ~
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 2

suzu

Z33でも、夏の日中街乗りで90〜95℃でしたネ。


by suzu (2009-05-24 09:01) 

八丁掘

今日の外気温20℃ぐらいで、スーパーオートバックスが開店するまで駐車場に駐車してTV見ながら30分ほど時間を潰していました・・・ら、油温90~95℃でした。100℃辺りが370Zの標準油温なんでしょうかねぇ~
by 八丁掘 (2009-05-24 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。