SSブログ

都会の夕焼け

P1020437.JPG
都会っ子の私の夕日と言えば、「真っ赤な夕焼け空に写し出される電線の影」です。
久しぶりに実家の近くで見られた懐かしい光景。思わず撮影しました。
このゴチャゴチャ感が好き(^o^)
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

honda_cb6

素敵な夕景ですね。
これだけのセンスがあればデジイチを買えばきっと素晴らしい絵が...なんて誘惑してみたり(笑)
by honda_cb6 (2009-05-20 23:18) 

TOSHI

いつもとカンジが違いますね~!すごい綺麗な夕日です!

写真は全く詳しくありませんが、自分用のコンデジを買ってからは朝焼け・夕焼けなどがとても心に沁みるようになりました。何枚もバシバシ撮ってれば1枚ぐらい見られるヤツが・・・というのが今のボクの必殺技です?

写真を撮るようになってから電線ってジャマなもんだなといつも思っていたのですが、この一枚では「主役食っちゃいそうな脇役」になってますね。

今度は「Zと夕日」狙ってみてください!

by TOSHI (2009-05-21 03:06) 

ごん

良いですね、良いですね~!

電線の感じが素敵です。
by ごん (2009-05-21 11:18) 

八丁掘

皆さん褒め上手なんだからぁ~(^o^)。一眼レフ買えば・・・もっと綺麗な・・・無理無理お小遣いないし、大きいカメラを普段から持ち運ぶ習慣は身につきそうにないし、コンデジが妥当なところなのでしょう(^o^)でも、皆さんのサイトの写真は綺麗なモノばかりで感心してしまいますぅ~
by 八丁掘 (2009-05-21 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。