SSブログ

カクテル「白いMS」を飲んできましたよぉ [お店]

2010-09-04(土)-21:30ごろ
いつも前を通りかかると行列が出来ている「ガンダムカフェ」(http://g-cafe.jp/index.html
コノ日のこの時間は並んでませんでした。
ので、友達3名と飛び込んでみましたぁ(^o^)/
店内はガンダムっぽい??けど、お洒落な感じでしょうかねぇ?
大きなモニターでアニメ映像が流れて、プラモデルが展示してあって、大御所の先生方のサインがある。
定員さんはコスプレしてるけど、秋葉原という町では普通??(^ ^;)
z34100904.jpg
カクテル=セイラの日光浴・青い巨星・白いMS
私は白いMSってのを飲みましたがチャント?お酒の味がしましたよぉ~(^o^)
V作戦の書類はメニュー表。
紙製のコースターはお持ち帰りできます。

並んでまで・・・って店ではないような気がします。(^ ^;)
ネタの一つとしては面白いですよぉ~(^o^)
メニューはアレコレ季節やイベントで変わるようです。
夏季限定ですが「ジャブローコーヒー」ソフトクリームもあります(^o^)
http://g-cafe.jp/gunpla-yaki/index.html
ソフトクリーム食べないのか??テイクアウトで以前に食べちゃってます(^u^)=写真ありません(^ ^;)
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 5

Z3

行かれたんですね〜
気になってますが、中々行く機会がありません。
コースター、使わないで持ち帰る人多そうですね。
by Z3 (2010-09-06 21:52) 

青苺シル子

スラリとしたオレンジのが、セイラさん?

そういえば、以前に何かのイベントで攻殻機動隊カフェみたいなものがあったように記憶していますが、行かれました?
笑い男パンケーキとかがメニューにあったとかいう・・・。
by 青苺シル子 (2010-09-07 00:48) 

駅員3

一時の流行りでしょうか、それとも根強いガンダム人気に支えられて続くのか、見守りたいと思います[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-09-07 07:20) 

yone

ガンダムカフェですね~一度行ってみたいです。
他のネーミングも気になります(^^;)
by yone (2010-09-07 14:01) 

八丁掘

Cageさん、MKさん、SKYLINEさん、yoneさん、わん助さん、駅員3さん、
青苺シル子さん、銀狼さん、Z3さん、dorobouhigeさん、shiba370さん、
キャラハンさん、kashimiさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)

> コースター、使わないで持ち帰る人多そうですね。
お土産コーナーで同じモノが売っているんですけどねぇ~何だか勿体無くて持ち帰ってきますねぇ~(^o^)

>スラリとしたオレンジのが、セイラさん?
作品中に日光浴して飲んでいるシーンがあったので、ソレの再現でしょうか?
>イベントで攻殻機動隊カフェみたいなものがあったように記憶していますが、行かれました?
凄く混んでいる・・・という話だけは聞きましたが、行っていません。紙製コースターだけは友達に貰いました。(^ ^;)

>一時の流行りでしょうか、それとも根強いガンダム人気に支えられて続くのか、
昔、同じようなモノが北松戸にもあったので、時代と共に変化していくのでしょう(^o^)。

>ガンダムカフェですね~一度行ってみたいです。
秋葉原を訪れた際は是非?!他のメ○ド喫茶の方が有名かもしれませんねぇ~。まぁ~ヘンテコな町ですよぉ秋葉原(^ ^;)
by 八丁掘 (2010-09-08 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。