SSブログ

370Zで旧軽井沢銀座のモカ・ソフトクリーム [お店]

2010-08-28(土)-AM09:30頃
一年前に企画して、なぜだか企画内容が変更になり食べ損ねた
旧軽井沢銀座のミカドコーヒー(http://mikado-coffee.com/html/newpage.html?code=3)さんのぉ~
z34100828q.jpg
モカ・クリームソフトォォォ~(≧▽≦)/
うむうむぅ~濃厚で美味しかったですよぉ~
ロング・ドライブで疲れた体には特上の御馳走です(^o^)
って、
朝09:30で旧軽井沢銀座は結構な賑わい
z34100828r.jpg
車載温度計が25℃を示していて、日なたは暑いですが、日陰に入ると涼しくてぇ
避暑地ぃ~って感じで良かったです(^o^)
ヒートアイランドの東京を捨てて、ココでで2~3泊したいぃぃ~!!

ミカドコーヒーさんはpointAです。
駐車場情報?!
私の車はpointBの南にある=町営旧軽井沢立体駐車場=有料に止めました。
11時ぐらいで1階は満車=2階を利用していたようです。

大きな地図で見る
ライダーさんに朗報?!現地で合流したライダーさんの為に
「コノ町は2輪車はどこに止めるのぉ??」
と聞いたところpointBを案内されました。
整地された砂利駐輪場ですが、『無料』です(^o^)
町の人が「ココは穴場だよぉ~宣伝して無いんだぁ~秘密だよぉ」と言ってましたよぉ
これからのツーリングシーズンに利用してみては如何でしょうか?(^ ^;)
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 6

shiba370

恐れ入りますが・・・
モカ・クリームソフト・・・・・そんなにうまそ~にUPされると・・・
コンビ二行ってきま~す^^)
by shiba370 (2010-09-03 15:34) 

Nishi

軽井沢・・・・・・・・行ってみたくなりました。

モカ・クリームソフト美味しそうです!!
by Nishi (2010-09-03 23:07) 

Cage

そういえば 最近モカのコーヒー豆輸入復活してきましたね。
モカファンとしては嬉しい限りです。
by Cage (2010-09-04 01:26) 

駅員3

おー、このソフトクリームは、写真を見ているだけで冷たく、クリーミーな味が口の中に広がってきます[ひらめき]
by 駅員3 (2010-09-04 08:42) 

Z3

ソフトクリーム。美味しそう過ぎです(笑)
今度行ったら食べますね〜
by Z3 (2010-09-04 23:03) 

八丁掘

Z3さん、駅員3さん、Cageさん、Nishiさん、HIROさん、MKさん、銀狼さん、Kenboさん、りぼんさん、shiba370さん、kashimiさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)

>モカ・クリームソフト・・・・・そんなにうまそ~にUPされると・・・
>コンビ二行ってきま~す^^)
あらあらぁ~行ってらっしゃぁぁ~い(^o^)

>軽井沢・・・・・・・・行ってみたくなりました。
渋滞覚悟ですよぉ~軽井沢は・・・
土曜日の夕方など・・・国道18号線200m進むのに30分かかった事があります(T-T) グスッ

>そういえば 最近モカのコーヒー豆輸入復活してきましたね。
甘いもの大好き=お子様の私でモカ・コーヒーの美味しさの違いが分かるでしょうかぁ?(^ ^;)機会があったら探して飲んでみます(^o^)

>おー、このソフトクリームは、写真を見ているだけで冷たく、クリーミーな味が口の中に広がってきます
美味しかったですよぉ~(^u^)

>今度行ったら食べますね〜
他にもジャムやハチミツなんかのお店もあって、お土産も充実してます(^o^)
by 八丁掘 (2010-09-06 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。