SSブログ

他人様の370Z [他人様の御車]

2010-06-26(土)ドライブの帰り道。
海老名SAから出て一気に加速していくとぉ、右後方から=追い越し車線を走ってくる車アリ!!
これはぁ~御一緒させていただきましょうぅ~
ってことで
z34100625p.jpg
後ろに付かせていただきましたぁ~(^o^)/
神戸ナンバーの370Z!!
走行している370Zのお尻をジックリ見るのは初めてです。
高速道路ですので路面が悪い所もないし、ガンガン飛ばして車線変更するドライバーさんじゃなかったので直線を安定して走る後姿のみでしたが、しっかりと安定した後姿です。
370Zの走りっぷりはこんななんですねぇ~(^o^)/

海老名付近から首都高速3号渋谷線の大橋JCT.まで、車間距離をタップリ目に取って御一緒させていただきましたが、どなたも2台の中に割って入ろうとする車はいませんでした(^_^.)
z34100625q.jpg
370Zのブレーキランプってココが光るんですねぇ(^o^)/
初めて見たかもぉ(^_^.)
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 16

コメント 8

駅員3

そうそう、自分の車の走る後ろ姿や、助手席の乗り心地がいつも気になります[わーい(嬉しい顔)]
是非一度見てみたいものだ[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-07-03 09:12) 

snowball

他人同士でも同じクルマに遭遇するとテンションあがりますよね!後ろ姿が眺めれるのでとても新鮮です。
by snowball (2010-07-03 09:12) 

青苺シル子

ランデブー走行って感じでいいですね^^
by 青苺シル子 (2010-07-03 14:32) 

shiba370

やっぱり・・・
ケツでっかいですかね~^^)
グラマー(死語)とも言いますかね~^^;)
by shiba370 (2010-07-03 16:18) 

Kenbo

これって意外に嬉しいんですよね!
 
by Kenbo (2010-07-04 08:49) 

Cage

やっぱり車はお尻ですよね~♪
ずーっと走っているのをみていたいです。
by Cage (2010-07-04 17:05) 

Z3

あーなんか気持ち分かります。あまり走る後ろ姿見る事ないから遭遇すると着いて行きたくなりますよね。
はたからみたら友人だと思われていたでしょうね。
by Z3 (2010-07-04 18:06) 

八丁掘

ヒロさん、takoshiさん、Z3さん、PENGUINGさん、Cageさん、Kenboさん、Makorin(^_^)vさん、銀32Rさん、銀狼さん、TAKさん、shiba370さん、青苺シル子さん、silvercopenさん、キャラハンさん、snowballさん、駅員3さん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)

>是非一度見てみたいものだ
M38JEEP君の併走はぁ~レア車過ぎて無理でしょうねぇ~(^o^)

>他人同士でも同じクルマに遭遇するとテンションあがりますよね!
知らない人でも仲間意識みたいなモノが出てきますねぇ~(^o^)

>ランデブー走行って感じでいいですね^^
海老名~東京間、楽しく走れましたよぉ~(^o^)

>これって意外に嬉しいんですよね!
あるようでぇ、なかなか無いのでうれしいですよねぇ~(^o^)

>やっぱり車はお尻ですよね~♪
ポルシェ君のお尻も独特ですからねぇ~眺めて居るのいいですねぇ~。でも、走りっぷりもポルシェ君の場合結構異なるので感心しちゃいます(^o^)

>はたからみたら友人だと思われていたでしょうね。
かもしれません。割り込んで入ってくる車は皆無でした(^o^)


by 八丁掘 (2010-07-05 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。