SSブログ

おおぉ~ハーレーだぁ~(^o^) [他人様の御車]

2010-06-12(土)ドライブ。
同じソネットブログでお世話になっている「ネコのシュレーディンガーさん」(http://observercat.blog.so-net.ne.jp/)のcase-kさんと御一緒したのです(^o^)。
case-kさんの愛機。
z34100612d.jpg
おおぉ~ハーレーだぁ~カッコイイ!!
ハーレーでも着飾るタイプ??ではなくて、走る方のタイプなんだそうですよぉ~(すいません、よく分かりません)これは完全ノーマル=基本形なんだとかぁ~。これから進化するのでしょうかぁ?楽しみです。
んでもって、こう見えても?排気量は
z34100612e.jpg
1200ccもあるんですねぇ~それほど大きく見合えません。
富士山5合目まで登る際に後方より観察していましたが、400ccのアメリカンバイクとは明らかに異なる登坂力を感じられました(^o^)。(「失礼なぁ~」って怒られちゃいそうですけど・・・私自身昔400ccアメリカンバイク乗ってましたぁ(^ ^;))。いいなぁバイクもぉ~(^o^)

コチラは別の先輩のバイク
z34100612g.jpg
刀1100(^o^)うむ、カッコイイです。1983年製だとか・・・27年前ですかぁ~ちょっとしたクラシックカーですねぇ。でも、この時代の車はバイクでもカッコイイ(^o^)



おまけ
z34100612f.jpg
case-kさんに370Zを撮影して頂きましたぁ~。
やっぱり?!片膝ついて撮影でしたぁ~(^o^)。
あとで写真を見せてくださいねぇ~&次回はFIAT500で一緒に走りましょう(^o^)
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 7

駅員3

私の祖父もハーレーのサイドカーの付いたものに乗っていたそうです…おっと、戦前のお話しでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
by 駅員3 (2010-06-15 13:22) 

アブー

バイクと言うと食いついてしまうアブーさんですが^^
ハーレーはダイナ?カタナは初期型のフロント18インチですね?バイクのビンテージは結構中古でも高値取引されていて今や新車以上?
by アブー (2010-06-15 22:19) 

Z3

バイクも好きなので興味津々です。
国産の400ccアメリカンでも都内だと十分ですけど、ハーレーにはかないませんねぇ。
by Z3 (2010-06-15 22:45) 

Holyvin

カタナが出てからもう27年ですか…
今でも充分通用するデザインですね。
大切に乗られているようで微笑ましいです。
私は中免しか持っていないので大きいバイクは所有できませんが、
400cc以内で欲しいバイクはどのメーカーからも出ていません。
中古で探すしかないのが現状です。 いや、探しませんけど。
by Holyvin (2010-06-16 18:19) 

八丁掘

Kenboさん、takoshiさん、MKさん、Z3さん、アブーさん、silvercopenさん、Makorin(^_^)vさん、うつマモルさん、shiba370さん、キャラハンさん、駅員3さん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)

>おっと、戦前のお話しでした
うほぉ~ハイカラ&裕福だったんですねぇ~。私のじいちゃんはぁ~何してたのかなぁ??(^ ^;)

>バイクと言うと食いついてしまうアブーさんですが^^
>バイクも好きなので興味津々です。
おおぉ~お二人ともバイクスキーさんでしたかぁ~
ソネブロはバイクと自動車が分かれてますから、自動車のグループではバイクの話が少ないですねぇ

>今でも充分通用するデザインですね。
『Z』もそうなんですけど、『刀』も古びないデザインってのがいいですねぇ~(^o^)


by 八丁掘 (2010-06-17 07:21) 

case-k

あれ? いつの間にやら撮られてたんですね。
皆さんこんにちは。お尻向けて失礼してます。
Zの写真は後ほど。
FIAT500 でツーリングも良いですね。
ただ・・・ほんとに遅いよ。
by case-k (2010-06-17 23:30) 

八丁掘

case-kさん、nice!&コメントありがとうございます。

先日は御疲れ様でした。
>FIAT500 でツーリングも良いですね。
行きたい所や希望の企画があれば是非連絡くださいぃ~私はそれほど忙しいわけではないのでcase-kさんに合わせますよぉ~(^o^)/
>ただ・・・ほんとに遅いよ。
承知の上でございます(^o^)/
by 八丁掘 (2010-06-20 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。