SSブログ

370Zで入梅前にドライブ [ドライブ【時間】]

2010-06-12(土)。もう直ぐ梅雨入りってことで、天気も良さそうだったのでチョコッとドライブへ行ってきましたぁ~
今回のとりあえず??の目的地は富士山5合目(南側)=また、同じところです。
z34100612.jpg
見ての通り??また霧ですぅ~(T-T) グスッ
今回の旅の仲間は
z34100612i.jpg
コチラの方々。
っと言うよりも、「バイクのツーリングに私がお邪魔した」って形が正解です。

まずは、いつもの時間経過から
2010-06-12(土)
06:20 首都高速中央環状線 滝野川IC
06:30 首都高速中央環状線 大橋JCT.
06:40 東名自動車道 用賀料金所
07:25 東名自動車道 足柄SA【所要時間:約1.0h】
10:10 東名自動車道 足柄SA 出発
10:50 富士山スカイライン 水ヶ塚駐車場
11:00 富士山スカイライン 水ヶ塚駐車場 出発
11:30 富士山スカイライン 5合目【所要時間:約1.0h】
12:35 富士山スカイライン 5合目 出発
13:30 東名自動車道 足柄SA【所要時間:約1.0h】
13:50 東名自動車道 足柄SA 出発
14:25 東名自動車道 用賀料金所
14:35 首都高速中央環状線 大橋JCT.
14:55 首都高速中央環状線 新板橋IC【所要時間:約1.0h】

いやぁ~バイクは渋滞の影響受け難い為かぁ?!
集合時間が東名自動車道 足柄SAで AM09:30は無理。
絶対に快適走行出来ないので2時間前に到着して寝ていましたぁ~(^ ^;)
コレは正解だったようで、後から来たバイク3台の人からは、アレコレ事故渋滞が発生していたようです。

燃費:8.8km/l
平均速度:61.4km/h
エンジン稼働時間:04:54
走行距離:301.2km
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 4

Z3

バイクと車だと結構時間変わりますよね。
写真からも霧が凄そうですね。梅雨入りしてしまったようですね。。。
by Z3 (2010-06-14 16:39) 

Holyvin

新5合目、私は先週行ってきました。
雲は6合目くらいまでで、その上は青空でしたヨ。
鹿には遇いましたか?
by Holyvin (2010-06-14 21:35) 

アブー

お~、バイクとのツーリング?ドライブ?

富士スバルラインに比べて富士スカイラインは無料でお得感がありますね~^^
絶景の雲海は見られたでしょうか?
by アブー (2010-06-14 22:48) 

八丁掘

silvercopenさん、takoshiさん、銀32Rさん、アブーさん、キャラハンさん、Holyvinさん、駅員3さん、Z3さん、銀狼さん、Holyvinさん、nice!コメントありがとうです(^o^)

>バイクと車だと結構時間変わりますよね。
車が先に出ても、バイクの方が早いんですよねぇ~
一番の問題は駐車場・・・5合目だと500mぐらい離れた反対側になりました(^ ^;)

>雲は6合目くらいまでで、その上は青空でしたヨ。
下界が見えるだけでも、満足ですよねぇ~。この日は霧だけを見てきました。
>鹿には遇いましたか?
濃霧でそんな余裕もありませんでしたぁ~(^ ^;)

>絶景の雲海は見られたでしょうか?
なぁ~んにも見えませんでしたが、気のあった友達となら楽しいです(^o^)
by 八丁掘 (2010-06-16 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。