SSブログ

R35と370Zを並べてみたぁ(^o^) [他人様の御車]

2010-05-22(土)。セントラル20さんの駐車場に行くと
白いGT-R35君がぁ~
z34100522f.jpg
おおぉ~(◎o◎)//
私の生活圏内では370ZよりもGT-R35の方が目撃することは多いものの、真横に並べて見比べたことは御座いませんでしたぁ~
R35大きいなぁ~(^o^)
z34100522g.jpg
なになにぃ~大きさだけでも比べてみましょうかぁ(^o^)
GT-R35/370Z
全長4650mm/4250mm
全幅1895mm/1845mm
全高1370mm/1315mm
ホイルベース2780mm/2550mm
車輌重量1740kg/1500kg
流石、兄貴分のGT-R?!。全てにおいて大きいです(^ ^;)
全長で40cmも長い、全幅で5cmも広い(Z32からだと10.5cm!!!)
ZとR、コンセプトが異なるのでしょうけど、ココまで違うんですねぇ驚きです。
まぁ~たとえ・・・たとえですけど・・・お金があっても私の生活圏内では運用出来そうに無い大きさですが・・・(^ ^;)
でも、どんな走りっぷりをしてくれるのか、運転してみたいですねぇ~(^o^)

あぁ~コレ欲しいです。
z34100522h.jpg
ブレンボ製モノブロック対向6ポッドキャリパーですかぁ~
純正品でも激高価らしいです。

nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 10

キャラハン

維持費を考えると怖いですね。。。。(・_・;)

by キャラハン (2010-05-26 09:05) 

Z3

でかいと分かっていてもR35でかいですね〜

by Z3 (2010-05-26 16:42) 

駅員3

なるほど、スペックを比較したことはありませんでした[ひらめき]
いいなぁ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-05-26 18:06) 

MK

お写真ではR35がかなりおっきく見えますね。
うちのインプは・・・小さいなぁ・・・でも、全高は・・・一番のっぽです(笑)
by MK (2010-05-26 22:26) 

snowball

クロスオーバーももっと幅が欲しいっす。Zの方がきゅっとしまっていてスポーティですね!あとやはり黒いアルミがかっこいいです!欲しい!
by snowball (2010-05-26 23:36) 

八丁掘

Makorin(^_^)vさん、snowballさん、MKさん、ともゆきさん、駅員3さん、Z3さん、たっちゃんさん、キャラハンさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)

>維持費を考えると怖いですね。。。。(・_・;)
車庫を探すところから・・・大変そうです(^ ^;)

>R35でかいですね〜
並べると凄く四角い感じがします(^o^)

>なるほど、スペックを比較したことはありませんでした
目の錯覚で、大きく見えるのかなぁ~と思いましたが・・・数値を見ると想像以上に大きかったですねぇ

>お写真ではR35がかなりおっきく見えますね。
多少、目の錯覚が在るかもしれません。Z33はz34と殆ど同じ大きさですけど手前にあると大きく写りますねぇ(^o^)。それでもR35は大きい(^ ^;)

>クロスオーバーももっと幅が欲しいっす。
V35やV36のスカイラインよりも車幅狭いんでしたっけ?!
>黒いアルミがかっこいいです!欲しい!
最近流行ですからねぇ~。自分はコノ色とデザイン結構気に入ってます(≧▽≦)/


by 八丁掘 (2010-05-27 07:21) 

Kenbo

Z乗りはZが一番!!(笑)
 
by Kenbo (2010-05-27 08:05) 

銀狼

仮にイニシャルコストが払えたとしても、
メンテナンスにかかるコストもかなりの額らしいですから、
R35は手を出しづらいですね~^^;
by 銀狼 (2010-05-27 12:11) 

Cage

R35友人が乗っているので 並べたことも運転したこともありますが、Z4と並べたときは重戦車とジープぐらいの差を感じました(笑)
タイヤがデカイので一台だけみてるとそれほどの差は感じないですね。
by Cage (2010-05-29 22:28) 

八丁掘

Cageさん、銀狼さん、Kenboさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)

>Z乗りはZが一番!!(笑)
確かにぃぃぃ!!!です(^o^)

>メンテナンスにかかるコストもかなりの額らしいですから・・・・
尋常じゃない維持費・・・と聞きますが・・・怖いので実際の金額は聞いたことがありません(^ ^;)

>Z4と並べたときは重戦車とジープぐらいの差を感じました(笑)
でしょうねぇ~。その時の写真を見てみたいです(^o^)。R35とビートとかカプチとか・・・もっと凄いんでしょうねぇ~(^ ^;)。
by 八丁掘 (2010-05-31 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。