SSブログ

370Zで富津&鋸山へ [ドライブ【時間】]

370Zで富津&鋸山へ行ってきました(^o^)
2週連続の千葉ドライブです(^ ^;)
時間経過はこんなぁ
2010-02-27(土)
06:35 首都高速C1神田橋IC
07:00 京葉道路幕張PA 到着【所要時間25分】
2週連続の立ち寄りです(^_^.)
08:45 京葉道路幕張PA 出発
09:30 京葉道路木更津南IC【所要時間45分】
09:55 富津岬 明治百年記念展望台 到着
少雨なれど風強し・・・(ToT)/~~~
10:20 富津岬 明治百年記念展望台 出発
10:30 TEPCO新エネルギーパーク 到着
雨宿りを兼ねてます(^_^.)
12:10 TEPCO新エネルギーパーク 出発
12:45 昼食 「かなや
13:45 昼食終了
14:00 鋸山 到着
15:35 鋸山 出発
16:00 保田港 到着
16:50 保田港 出発
16:55 富津館山道路 鋸南保田IC
17:55 首都高速湾岸市川PA 到着【所要時間60分】
18:20 首都高速湾岸市川PA 出発
19:00 首都高速C2王子北IC

エンジン稼働時間:05:35
走行距離:281.7km
燃費:9.5km/l
平均速度:50.4km/h

メンバーはHONDA車ばかり3台・・・日産車は370Zのみ
z34100227e.jpg
明治百年記念展望台のテッペンより撮影
白3台&銀1台(^o^)。
今回は
z34100227o.jpg
サーキットでスピン後に後続車に左フロントタイヤ回りに突っ込まれ・・・サスからギアボックス辺りまでゴッソリ交換したHONDAインテグラType-R(DC5)君の復帰祝いドライブでした(^o^)
(サーキットでの負傷は保険下りないんだってぇ~高ぁ~)

コースはこんな。

大きな地図で見る
千葉内房の真ん中辺から東京の湾岸まで60分とは、さすが高速道路(^o^)
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 4

Holyvin

私も1月に行きました『鋸山』。
1時間半滞在と言う事は、あの階段地獄を体感したのですね。
お疲れ様です。
もし28日に行っていたら、津波の影響で大混乱でしたね。
なにより「無事これ名馬」です。
by Holyvin (2010-03-01 15:10) 

八丁掘

Holyvinさん、Z3さん、キャラハンさん、nice!&コメントありがとうございます。

>1時間半滞在と言う事は、あの階段地獄を体感したのですね。
ダイエット成功しているので結構身軽に登っちゃいましたよぉ~(^o^)/太っちょさんはゼイゼイいってゆっくり登ってましたが・・・(^_^.)
>津波の影響で大混乱でしたね。
日曜日のここら辺はどうだったんでしょう。危ない危ない・・・(^_^.)
by 八丁掘 (2010-03-01 21:05) 

駅員3

気の合った仲間どうし、楽しいドライブになりましたね[わーい(嬉しい顔)]
私も暖かくなったらJeepでドライブに行こう[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-03-01 21:10) 

八丁掘

あんぱんち〜さん、空飛ぶマグロさん、ぼんぼちぼちぼちさん、駅員3さん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)

>私も暖かくなったらJeepでドライブに行こう
伊豆ほど観光地化していない千葉、結構のんびぃ~り出来ます(^o^)

by 八丁掘 (2010-03-03 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トヨタのリコール日曜日の通行止め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。