SSブログ

東京も雪でしたぁ~ [その他]

2010-02-18(木)-AM05:30
今日は都心でも早朝から雪ぃ~。
降り始めたばかりで全く道には積もっていなかったので、370Zで出勤です。
z34100218.jpg
ヒラヒラと舞う程度の雪、2時間放置後でこんなモンです。
日中に降る都心の雪など積もりはしません。

節分&立春を過ぎたのにぃ雪多過ぎ&寒過ぎですよぉ~
春=ドライブシーズンは遠いようですぅ~(T-T) グスッ


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 7

駅員3

日比谷公園に少しは積もるかなぁって期待したのに、ほとんど積もりませんでした[失恋]
by 駅員3 (2010-02-18 13:05) 

Holyvin

早く山へ行きたいです。
富士山とか箱根とか。
春は今どの辺に居るんでしょうか…
by Holyvin (2010-02-18 19:26) 

キャラハン

千葉はもう少し積もってました。。。
明日記事にしよっ。。。(^-^*)

by キャラハン (2010-02-18 21:25) 

アブー

こちらではもっと積りましたよ~。5cmくらいかな~?でもお昼頃には全部溶けて無くなりましたが・・・

まだ凍結がコワイので山は行けません^^
by アブー (2010-02-18 23:14) 

八丁掘

アブーさん、honda_cb6さん、キャラハンさん、ドリームCB750さん、駅員3さん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)

>日比谷公園に少しは積もるかなぁって期待したのに、ほとんど積もりませんでした
ですねぇ~(^o^)
私もソコから5kmと離れていない所が勤め先です(^ ^;)

>春は今どの辺に居るんでしょうか…
2月に入ってから途端に雪が多くて寒いのは・・・1月は温かかったのになぁ~(^ ^;)

>千葉はもう少し積もってました。。。
ちょっと離れただけで積雪量って、だいぶ違うんですよねぇ~
>明日記事にしよっ。。。(^-^*)
楽しみにしてまぁ~す(^o^)/

>まだ凍結がコワイので山は行けません^^
ですねぇ~海っぺりしか行けないんですぅ~(T-T) グス
by 八丁掘 (2010-02-19 07:48) 

shiba370

流石にもう打ち止めですよね・・・
今年の雪は・・・
やはりmyガレージは憧れですね~^^;)
by shiba370 (2010-02-21 08:36) 

八丁掘

shiba370さん、OILMANさん、ももずさん、Makorin(^_^)vさん、じろうさん、snowballさん、robincyan13さん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)/

>流石にもう打ち止めですよね・・・
>今年の雪は・・・
どうなんでしょう??都内は大丈夫としても、ドライブに出かけるには3月中旬過ぎないとぉ~ですかねぇ(^_^.)


by 八丁掘 (2010-02-21 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。