SSブログ

東京スカイツリーを見た。 [その他]

今日は370Zを会社に置き去りにして、得意先様へ年始のご挨拶です。
z34100105.jpg
お得意さんの近くに東京スカイツリーを発見!?!
これほど近くで見たのは初めてです(^o^)/
現在254mぐらいだと言うことですが、大き過ぎて近くにあるのか?遠くにあるのか?コノ写真だと良く分かりませんねぇ~。
コレが倍以上の高さの634mになると思うと・・・凄っ(^o^)/







完成した暁には東京スカイツリーでもこんな夜景写真が撮れるのでしょかぁ~??
z34100105b.jpg
ブログを始める前(=納車直後ぐらい)に撮った写真です。ピントがボケボケ&東京タワーが大き過ぎで入っていないですねぇ(^_^.)
なぁ~んて書いていたら、もう一度東京タワーの夜景を見たくなってきたなぁ~(^o^)
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 5

Z3

二枚目の写真いい感じですね~
東京タワーって写真撮りづらいですよね・・・
東京スカイツリー、まだ見たことないです。完成した見に行きます。
by Z3 (2010-01-06 10:03) 

キャラハン

東京タワーと370Zいい写真ですね~(^-^*)

by キャラハン (2010-01-06 15:03) 

柴・370!

いやいや!
東京タワー&Z・・・
良い感じ!でございますよ^^)

自分高所恐怖症です・・・
たぶん外から見るだけの楽しみになります^^;)
by 柴・370! (2010-01-06 16:39) 

駅員3

今朝の新聞に高尾山からスカイツリーが見えるようになったってでてましたね!
行ってみようかな[ひらめき]
by 駅員3 (2010-01-06 16:42) 

八丁掘

銀さん、うまNAVIさん、駅員3さん、柴・370!さん、キャラハンさん、honda_cb6さん、Z3さん、robincyan13さん、silvercopenさん、たっちゃんさん、Nishiさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)

>東京タワーって写真撮りづらいですよね・・・
真下まで近づかないと邪魔なビルが多いし、近づけば背が高くて上手くレンズに収まらないしぃ~・・・・コンパクトデジカメでは所詮無理があるのでしょうねぇ~(^ ^;)

>東京タワーと370Zいい写真ですね~(^-^*)
ありがとうございまぁ~す。コンデジの夜景モードを使用すれば、もうぅチョット綺麗に撮影できますでしょうか??


>自分高所恐怖症です・・・
>たぶん外から見るだけの楽しみになります^^;)
スカイツリー完成の際に高所恐怖症を克服してみては如何でしょうか?!600mとズバ抜けて高いと高所という感覚すら麻痺するかもしれませんよぉ~(^o^)


>今朝の新聞に高尾山からスカイツリーが見えるようになったってでてましたね!
現時点で254mですから、池袋にあるサンシャイン60(240m??)は抜いたので結構目立つことでしょう。サンシャイン60や横浜ランドマークタワーの倍以上の高さってのが想像し難いですぅ!!

by 八丁掘 (2010-01-09 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。