SSブログ

370Zの写り込み写真・・・だいぶ無理がある(^ ^;) [370Z,Z34]

ピカピカと銀色に輝いているタンクローリーに自分の愛車を写り込ませて撮影したいと思いますが・・・
なかなか、そのチャンスはありませんねぇ~
(チョット前にレクサスのテレビCMでそんなのありましたね)
これは先日ドライブ行った際の写真。
z34090808d.jpg
「鮮魚を運んでいた10tトラック」に写りこむ370Z・・・
辛うじて写っているのが分かる程度・・・
反射板邪魔ぁ~(^ ^;)

その内、そのチャンスが来るかなぁ~(^o^)
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 5

空飛ぶマグロ

やっぱピカピカに磨かれたタンクローリーの後ろですね^^
そんな時、遅くても後ろに付いて行ったりします(^^;
by 空飛ぶマグロ (2009-08-28 08:03) 

Kenbo

わかるなぁ!!その気持ち。
 
広角レンズに映り込んだように、走っている姿がカッコ良く見えるから、俺いらも撮ってみたいと思ってましたw
 
by Kenbo (2009-08-28 18:33) 

honda_cb6

解ります、それ(^^)
でも、実際やってみると、凄~く近づかないとちゃんと映らないんですよねぇ。
by honda_cb6 (2009-08-29 00:48) 

ももんが

レクサスのCM憶えています。
綺麗な映像でしたよね。
アレを実現するのは難しいでしょうね。
妻の実家が運送業でタンクローリーをたくさん所有しているのですがどれも塗装されているのでちょっと残念です。

by ももんが (2009-08-29 20:33) 

八丁掘

ブッソさん、ムネタロウさん、matsuさん、トプ・ガバチョさん、ももんがさん、トーリィさん、honda_cb6さん、Cageさん、Kenboさん、robincyan13さん、駅員3さん、コルレオーネさん、キャラハンさん、空飛ぶマグロさん、nice!&コメントありがとうございます。

>遅くても後ろに付いて行ったりします(^^;
この間、高速道路で2車線向こう側をピカピカのタンクローリーが走っていたのですが・・・気が付いた時には相対速度に大きな差があって&その後分岐で・・・・絶好のチャンスを逃しました(T-T) グスッ

>広角レンズに映り込んだように、
あの感じが良いんですよねぁ~(^o^)

>でも、実際やってみると、凄~く近づかないとちゃんと映らないんですよねぇ。
実行済みなんですね!!そうですかぁ~結構近づかないとダメなんですね・・・その際は注意しながら安全運転でトライしてみます(^o^)

>妻の実家が運送業でタンクローリーをたくさん所有しているのですがどれも塗装されているのでちょっと残念です。
ガソリンは塗装してあるタンク??アルカリ性のものは樹脂タンク??みたいに、輸送している中身で外装や素材で異なるんでしょうねぇ~??。目指しているのはピカピカのステンレス素材で出来たタンク!!何を運んでいる車なんでしょうか??酸性系でもないでしょうしねぇ~(^ ^;)

by 八丁掘 (2009-09-06 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。