SSブログ

370Zの燃料警告灯 [Z32と370Z(Z34)の違い]

z34090319.jpg
370Zの燃料残量の警告灯が初めて点いた(^ ^;)
『航続可能距離』ってのがアクセルを踏む度にコロコロ変わる。
燃費良く走れば増えるし、悪く走ればドンと減る。
どうやら燃料残量が10リットルで点灯するみたい。
本当か?サバを読んで早めに警告しているか?試したくはありませんが
『航続可能距離』がみるみる減っていって、大渋滞とか、山奥でガソリン入れられないとかになったら
どんな気分なんでしょうかねぇ~?
Z32はランプが点くだけだったので(燃費も悪かったので・・・)本当に早め早めに給油してましたけど
これだけ具体的に表示されちゃうと逆にギリギリまで給油しない傾向になりそうです。
人間って・・・・(^ ^;)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

suzu

あまり少なくなると
---kmって表示になると思います。
これはこれでドキドキしますヨ。
by suzu (2009-03-28 07:06) 

八丁掘

GT-Rも同じ表示ですか!?
『---km』ってのは嫌ですね(^ ^;)
by 八丁掘 (2009-03-30 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。