SSブログ

蕎麦ソフトクリームと米沢牛 [お店]

2010-09-19(日)の磐梯吾妻・米沢ドライブの美味しかったモノ。

五色沼の近くの蕎麦屋「五色庵」(http://www.derudasu.com/urabandai-goshikian/)の蕎麦(写真無しです)。蕎麦が美味しかったです。江戸っ子の私としてはつけ汁が薄味でした。(濃い汁にちょこっとだけ付けて、頂きたかったぁ)。駐車場も15台ぐらい止められるので、ドライブの際には良い店だと思います。

今回のソフトクリーム(≧▽≦)/
z34100919d.jpg
道の駅「裏磐梯」(http://www.michinoeki-urabandai.com/)にて、蕎麦っぽい渦巻き&海苔っぽいチョコまで乗ってます。蕎麦を食べた直後に食べたので・・・味の方は何だか良く分かりませんでした(^ ^;)

今回のドライブの主役?!(^u^)
z34100919e.jpg
もうチョット美味く・・・上手く撮影できれば良かったのですが・・・(^ ^;)
米沢の金剛閣さん(http://www.kongoukaku.com/ahun.html)。お肉屋さんが経営するお店で、すき焼き・しゃぶしゃぶ・ステーキ・焼肉と4種類のお店を構えています。今回はビールが美味しい焼肉をチョイス!!(≧▽≦)/。
驚くほど美味しかったです=比較の為に?頼んだ黒毛和牛がメチャメチャ美味しいのに・・・・
米沢牛はそれ以上にハッキリと分かるぐらい美味しかったです(≧▽≦)/
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 8

キャラハン

うっ、米沢牛うまそう。。。。(^o^)
腹いっぱい食いてぇ。。。

by キャラハン (2010-09-24 09:28) 

Z3

おもしろいソフトクリームですね。
米沢牛、十分おいしそうです!
by Z3 (2010-09-24 09:29) 

駅員3

蕎麦ソフト…超魅力的で~す[ぴかぴか(新しい)]
クリーミーな蕎麦の香がするのかな[exclamation&question]
by 駅員3 (2010-09-24 14:36) 

ball

やりたい放題走って、美味いもんを喰らう。
って、サイコ-ですねぇ...(羨)。


by ball (2010-09-24 19:55) 

silvercopen

美味しいモノを食べるためのドライブ。
最高です。
by silvercopen (2010-09-25 00:13) 

銀狼

あぁ、憧れの米沢牛・・・(>_<)
やっぱり美味しいモノは幸せを感じますよね^^
by 銀狼 (2010-09-25 17:31) 

アブー

蕎麦ソフトと米沢牛のコンビは強烈・・・

この二つを食べに車で走りたい気持ちデス^^
by アブー (2010-09-25 21:32) 

八丁掘

takenoriさん、shiba370さん、林さん、アブーさん、銀狼さん、imacoさん、silvercopenさん、takoshiさん、ballさん、駅員3さん、Kenboさん、Z3さん、キャラハンさん、ほりけんさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)

>腹いっぱい食いてぇ。。。
腹いっぱいは、流石に無理ですねぇ~。残りは野菜や芋でごまかさないとぉお財布がすっからかんです(^ ^;)

>おもしろいソフトクリームですね。
コノ細いモノを束にした感じも美味しそうでしょぅ~是非味わってみてください(^o^)

> クリーミーな蕎麦の香がするのかな
美味しかったですよぉ~(^o^)

>やりたい放題走って、美味いもんを喰らう。
>美味しいモノを食べるためのドライブ。
問題はお財布なんですよねぇ~。ちょっと使い過ぎぃです。(^ ^;)

>やっぱり美味しいモノは幸せを感じますよね^^
脳内満足度爆発でしたぁ~。これほど美味いとはぁぁぁ~(^u^)

>この二つを食べに車で走りたい気持ちデス^^
プラス「喜多方ラーメン」が黄金ドライブ食い倒れコースかと?!(^o^)
by 八丁掘 (2010-09-27 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。