SSブログ

伊豆高原で休憩 [お店]

2010-06-26(土)-AM09:00。
伊豆スカイラインの終点である天城高原で休憩できるところ・・・・ってよりもソフトクリームを朝早くからいただける所・・・で検索して出てきたのが・・・
ケニーズハウスカフェ伊豆高原http://www.kennys-house.com/cafeindex.htm
z34100625k.jpg
こじんまりしたお洒落喫茶店、朝の9時から開店しているのは早起きさんにはありがたい(^o^)
(テディーベァミュージアムの少し手前のお店でした。駐車場は少し先にもあるようです。)
ミルクタップリのソフトクリーム(^u^)
z34100625l.jpg
美味しゅうございました。コーヒーなども頂き、約3時間のドライブの疲れを取りました。

一服して、表に出れば雨が・・・
西伊豆に抜けることを考えていたのですが、ドライブとしては満足なので帰路につくことにしました。

nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 7

駅員3

洒落た構えのお店ですね!
これは期待出来そう[ひらめき]
by 駅員3 (2010-07-01 12:28) 

shiba370

ナイスなお店ですね^^)
こりゃ~疲れがバッチリとれますね!
by shiba370 (2010-07-01 14:49) 

アブー

これは美味しそうなソフト・・・

機会があれば是非食べてみたいです^^
by アブー (2010-07-01 23:16) 

Kenbo

ドライブに行った先で何処かに寄ってくるなんて...オシャレだなぁ!!
 
俺いらには真似が出来ません(‥;)
 
by Kenbo (2010-07-02 08:53) 

Z3

雰囲気が良いところでのソフトクリームはまた格別そうですね~
by Z3 (2010-07-02 15:21) 

八丁掘

MKさん、Z3さん、Kenboさん、mittonさん、silvercopenさん、アブーさん、honda_cb6さん、銀狼さん、キャラハンさん、青苺シル子さん、shiba370さん、駅員3さん、Makorin(^_^)vさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)

早朝からソフトクリームが食べたかっただけなんですけどねぇ~(^ ^;)
このお店はペット同伴OKなので、ワンコ好きな方は立ち寄られるといいかもしれませんねぇ~(^o^)//

by 八丁掘 (2010-07-05 06:20) 

case-k

行った先のソフトクリーム、なかなかいいですね。
チンク車検通さなきゃ・・・
by case-k (2010-07-10 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。