SSブログ

鮫革財布を買ってきました。 [アイテム]

2010-05-29(土)
何だかお気に入りのお店=エスファクトリー(http://www.s-factory.ne.jp/)で、新しいタイプの財布が出たと言うので見に行ってきました。
z34100529b.jpg
相変わらず、入り辛い店構えです(^ ^;)
新しいタイプの財布を見せて頂きましたが・・・厚過ぎでとてもお尻のポケットに挿して車の運転するのは無理。以前に買い求めたモノでも大きいと思っていたので訪問したんですけねぇ~(^ ^;)。
んで、チョット前に出ていたチョットだけ薄いタイプ。
コレを買い求めてきましたぁ~
z34100529f.jpg
左:今まで使用していたモノ=牛の革/右:今回買い求めたモノ=シャーク=鮫の革です。
ボタンが無い分だけ薄い(^o^)。
このボタンがですねぇ~ただでも乗り降りし難い370Zにおいて、ホールド性が少しあるシートの出っ張りに引っかかるんですよぉぉぉぉ~(^ ^;)
早速、現在使用していますが、今のところ良い感じです(^o^)

もうチョット薄いタイプを希望なんですけど・・・もともとバイカーズってことですので迫力不足はダメみたいです。スティングレー(=エイの革)を薦められましたが・・・・夜の商売人じゃないととても派手過ぎで使えないですよぉ(^ ^;)
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 7

Z3

財布いいですね。
馴染んでくると、一段と良さそうですね。
自分も薄いものが好きですが、カード類は、極力カードケースにいれるようにしているのですが、それでも多少膨らんでしまうのが、悩みどころです。
by Z3 (2010-06-01 12:36) 

shiba370

カッチョいいですね~^^)
私がこんないい財布にしたら、正しく・・・
「豚に真珠」で御座います^^;)ってか~小銭で無理やり
膨らませます(爆)
by shiba370 (2010-06-01 14:31) 

silvercopen

黒ベースの青のポイントは好きな色の組み合わせです。
鮫の革ってザラザラしないのでしょうか(笑)
私は小銭で膨らむのが嫌なので小銭入れを使用しています。
by silvercopen (2010-06-02 00:13) 

八丁掘

silvercopenさん、銀狼さん、shiba370さん、Z3さん、キャラハンさん、takemoviesさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)

>馴染んでくると、一段と良さそうですね。
小銭入れは先行してシャーク革なのですが、シャークは面白い感じで馴染んで来るので使い込むのが楽しみです(^o^)

>小銭で無理やり膨らませます(爆)
私もポイントカードばかりですよぉ~(^ ^;)

>黒ベースの青のポイントは好きな色の組み合わせです。
その他に赤と紫がありました。社長さん?は紫を仕切りに薦めるのですが・・・派手過ぎです(^ ^;)
>鮫の革ってザラザラしないのでしょうか(笑)
ワサビなどを下ろすときに使用するような「鮫肌」ではありません。何が違うのかは分かりませんが、凸凹した牛革って感じです。
>小銭で膨らむのが嫌なので・・・
賛成でぇ~す。左ポケットは小銭入れにしています。カードは殆ど使用しないので・・・小銭ばかりです(^ ^;)。
by 八丁掘 (2010-06-02 07:44) 

Holyvin

私はシートとの間に異物感があるのがイヤなので、
財布はドアポケットに入れています。
だから厚味があっても問題無し。ですが…
値段がちょっと…  ううっ。。。
by Holyvin (2010-06-02 11:58) 

MK

グッド・チョイスです。

わたしは昨年、財布をかえました(17年振りくらい・・・笑)
スティングレイにしたのですがまだナラシ不足のようです。
すなわち財布の紐が固いということかな(笑)
by MK (2010-06-02 20:13) 

八丁掘

MKさん、駅員3さん、Kenboさん、nice!&コメントありがとうです(^o^)

>財布はドアポケットに入れています。
私は無精者&忘れっぽいので、肌身離さずでないと・・・これからの薄着の季節だと尚更心配です(^ ^;)

>スティングレイにしたのですがまだナラシ不足のようです。
スティングレイ品は私も所有してみたいですぅ~(^o^)
>すなわち財布の紐が固いということかな(笑)
もしかしてゴールド・・・いやブラックカード1枚だけでOKなのではぁぁぁ?!?!(≧▽≦)/
by 八丁掘 (2010-06-04 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。