SSブログ

370Zとガンダム・・・・?! [行ってみたい所]

わぁ~い、ゴールデンウィ~クだぁ~
皆さん、どこかへお出かけしますかぁ~??
z34100427.jpg
ココは・・・覗いて見たいけど・・・混むんだろうなぁ~
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 17

コメント 6

♪写楽♪

八丁堀さん
 おはようございま~す(^^

私のgifアニメテストにコメントを
ありがとうございました~

私ももう少し遅くなった方が良いと思っているのですが
なんと言ってもソフトの環境操作かイマイチなもんでして(~~

色々と教えて戴けると嬉しいですので
今後とも宜しくお願い致しま~す。

by ♪写楽♪ (2010-04-30 08:19) 

Kenbo

今さらですが…
 
やっぱ、白のボディに黒のホイールってカッチョ良いっすねぇ(¨ )(.. )(¨ )(.. )!!
 
ドアミラーも黒に一票!(←勝手なヤツw)
 
by Kenbo (2010-04-30 09:54) 

snowball

こんにちわ!私は埼玉のアウトレットへ行って来ました!特に大きい渋滞もなく快適でした〜!

写真のガンダムカフェ、、行くのですか?初めて見ました。
by snowball (2010-05-01 17:12) 

shiba370

こんちは~!

もち! 連休無縁、仕事で~~~す^^;

ナイス サイドアングル~!
by shiba370 (2010-05-02 08:25) 

八丁掘

ともゆきさん、honda_cb6さん、パルの大冒険さん、MKさん、robincyan13さん、shiba370さん、Cageさん、ドリームCB750さん、
snowballさん、mittonさん、TAKESHIさん、駅員3さん、ぼんぼちぼちぼちさん、たっちゃんさん、Kenboさん、キャラハンさん、♪写楽♪さん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)

>なんと言ってもソフトの環境操作かイマイチなもんでして(~~
私の使用している「GIFアニメ作成ソフト」はホームページビルダーって市販ソフトに入っていたソフトです。このソフトで「タチコマ=4本足ロボット=私のアイコン」を歩かせたこともあります=凄い暇でしたねぇ(^ ^;)

>ドアミラーも黒に一票!(←勝手なヤツw)
おおっ~そう来ますかぁ~ココら辺のセンスが難しいそうです。kenboさんのZを始め、皆さんの車を参考にさせて頂きまぁ~す(^o^)

>写真のガンダムカフェ、、行くのですか?初めて見ました。
コノ写真は早朝AM05:30頃の様子です=誰もいません&ちょっと遠くの交番のお巡りさんが気になりました。で、なんだかんだいってGW中はコノ近辺すら近寄りませんでしたぁ~(^ ^;)。

>もち! 連休無縁、仕事で~~~す^^;
うはぁ~お仕事頑張ってくださいぃ~(^ ^;)。そして気晴らしにドライブ=ブログアップを楽しみにしておりますぅ~(^o^)
by 八丁掘 (2010-05-06 17:48) 

チャン

こんばんは^^

370Z・・超カッコイイな♪ d(⌒o⌒)b♪

乗ってみたい(☉∀☉)
by チャン (2011-11-21 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。