SSブログ

2010-04-21 [370Z改]

2010-04-17(土)。セントラル20さんの帰り道に寄った首都高速辰巳PA。
z34100417a.jpg
うむっ!良い天気です(^o^)
z34100417.gif
ライトが青白くなりました5500kカンデラ??→6500kに強化です。&ポジション・ランプも白っぽく・・・お天道様のしたではよく分かりませんねぇ~
z34100417m.jpg
リアナンバー灯も・・・分かりませんが、いい天気です(^o^)
新品のタイヤも撮影してみる。
z34100417l.jpg
RE-11の文字がクッキリと写ります。
やっぱり新しいコンデジ君はいいんじゃないかなぁ~(^o^)


さて、
6500Kのヘッドライト、雨粒が白く反射して逆に見難くなると聞きますが・・・果たして?!(^ ^;)
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 3

Z3

眼力アップですね~
夜のドライブも楽しくなりそうですね。
確かに雨の日見づらいといわれますが、どうなんでしょうね。

by Z3 (2010-04-21 18:09) 

case-k

> ライトが青白くなりました5500kカンデラ??

色温度のケルビンのことじゃない? 調べもせずに書いてますけどね。
白いランプ、いいですね。ウィンカーやテールランプのさし色が
きいてきます。
by case-k (2010-04-22 07:21) 

八丁掘

キャラハンさん、robincyan13さん、Z3さん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)

>確かに雨の日見づらいといわれますが、どうなんでしょうね。
気になるところです。霧に会うと最悪なんだとか・・・(^ ^;)

>色温度のケルビンのことじゃない?
あぅ~!!本当だぁ~カンデラ(Cd)とケルビン(K)は違うんですね・・・ありがとうございます(^o^)

by 八丁掘 (2010-04-22 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。