SSブログ

370Zで東名自動車道下り線の大井松田~足柄右ルート・・・その他いろいろへ [ドライブ【時間】]

2010-03-13(土)
週末に続いた雨ですが、今週末は晴れと言うことで大した用事も無かったのですが行ってきました今週もぉ~(^o^)/
z34100313.jpg
首都高速C1外回り芝公園付近からの東京タワー
久しぶりの晴れです!!良いドライブの予感?!(^o^)/

いつもの時間経過
2010-03-13(土)
05:35 首都高速C2滝野川IC(555円)
05:55 首都高速芝浦PA 到着
06:25 首都高速芝浦PA 出発
06:45 東名自動車道用賀料金所
大井松田~足柄左ルートを選択。
07:50 東名自動車道沼津IC(1700円)【経過時間1.5時間】
07:55 伊豆縦貫道三島塚原IC
08:15 道の駅 箱根峠
08:25 芦ノ湖湖畔 到着
09:10 芦ノ湖湖畔 出発
09:55 御殿場プレミアム・アウトレット 到着
ブラッと寄りましたが・・・お目当てのものが見つからず・・・ソソクサと退散。
11:15 御殿場プレミアム・アウトレット 出発
11:20 東名自動車道御殿場IC
11:40 圏央道海老名JCT
11:45 圏央道海老名IC(750円)【時間経過20分】
12:30 相模原市淵野辺 到着
14:30 相模原市淵野辺 出発
15:00 東名自動車道横浜町田IC
15:10 東名自動車道東京料金所(550円)
15:15 首都高速用賀料金所(674円)
15:45 首都高速護国寺IC

久しぶりの晴れの週末の関係なのか?
東名自動車道(下り)は混み気味でした。
箱根の山は・・・
z34100313l.jpg
道の駅「箱根峠」にて
暖かかった関係で道の脇に寄せた雪がドンドン溶けていて・・・ウエット路面でした(ToT)/~~~
雨降りと大して変わらないです・・・

CR-Zを対向車で1台だけ見ました(^o^)/
やっぱりインサイトと見間違えるかなぁ~(^_^.)

東名自動車道下り線の大井松田~足柄右ルート
ココは5000~7000回転で連続して走れるので、「エンジンオイルの減りの癖」を試すのにはいいかなぁ~・・・と
帰宅後、エンジンオイル確認で・・・減ってました(T-T) 詳しくは後日(^ ^;)
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 4

駅員3

晴天の下、箱根路のドライブは楽しそうですね!
やっぱり、オイルは減ってましたか[ひらめき]
by 駅員3 (2010-03-15 12:06) 

phantom_s

ホント気持ちよさそなコースです。
今の時期なら昼間でも車にやさしいからアリですよね。
by phantom_s (2010-03-15 23:45) 

silvercopen

芝公園付近からの東京タワーは本当にかっこよいですね。
しかも青空、気分も爽快です。
by silvercopen (2010-03-16 00:02) 

八丁掘

phantom_sさん、銀さん、銀狼さん、sony_type-rさん、キャラハンさん、Z3さん、駅員3さん、robincyan13さん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)/

>やっぱり、オイルは減ってましたか
狙った通りにオイルが減ってましたねぇ~(^_^.)

>ホント気持ちよさそなコースです。
渋滞さえなければ・・・ですけどねぇ~もうチョット暖かくなると混みそうです(^_^.)

>芝公園付近からの東京タワーは・・・
運転しながらだと「チラッ」としか見えないですけど・・・それがまた良いのかもしれませんねぇ(^o^)/

by 八丁掘 (2010-03-16 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。