SSブログ

あこがれ?のシャッター付き駐車場(^ ^;) [アイテム]

2010-01-30(土)この日のドライブのゴール地点は八王子。
シビックType-R(FD2)のお友達がおうちを買ったというので見学に(^o^)/
何かお祝いを買っていこうと思ったのですが、今回はお茶目なモノを思い浮かばなかったので、お土産輸送はなしです(^ ^;)
z34100131i.jpg
おおっ結構立派なおうち。屋根付き駐車場で一戸建!!
それもリモコンで駐車場のシャッターがグイィィィ~ンって開く!!←ここ重要?!(^o^)
カッコイイなぁ~
シャッターがグイィィィ~ンと開いて、眩しい日差しが差し込んで・・・エンジンスタート・・・爽快に走り出す・・っての憧れます(^ ^;)
(2~3回やれば飽きるのかもしれませんがぁ~)

中かも結構に広い。無理すれば2台入る。
z34100131j.jpg
こういうところに停めておけば、洗車の回数もグッと減って愛車も長持ちするんだろうなぁ~
自分でアチコチ弄ったり出来そうだし(^o^)
いいなぁ~いいなぁ~
っと、無い物ねだりでしたぁ~(T-T)
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 7

駅員3

おっ、素敵なお家ですね[ぴかぴか(新しい)]
車も洗車回数がぐっと減る事でしょう[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-02-05 18:27) 

silvercopen

シャッター付きのガレージ憧れますね。
我が家はとりあえず屋根だけ付けました(汗)
それでも雨の日に洗車ができたりと重宝しています。
by silvercopen (2010-02-05 23:39) 

八丁掘

Makorin(^_^)vさん、robincyan13さん、silvercopenさん、gomaさん、ジュンクワさん、suzuさん、駅員3さん、キャラハンさん、honda_cb6さん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)/

>車も洗車回数がぐっと減る事でしょう
>雨の日に洗車ができたりと重宝しています。
洗車回数が減って、雨の日に洗車が出来るなんてぇ~
カーライフが大分変わりますねぇ~、まぁ~他人様のモノなので絵に描いた餅ですけどねぇ~(^_^.)
by 八丁掘 (2010-02-06 09:48) 

Cage

ガレージが組み込まれている一軒家あこがれます。
もしもう一度家を建てる事ができるのなら絶対そうしたいですね。
我が家はカーポートなので一週間で真っ白ですわ

by Cage (2010-02-06 13:13) 

MK

当方雪国なのでガレージは愛車保管の点で非常に憧れます。
ウチには一応車庫はありますが物置状態です( ̄ー ̄;
by MK (2010-02-06 15:08) 

case-k

ぬお〜! I'm jealous !
身悶えするほどうらやましい〜。
ガレージ欲しすぎ。
by case-k (2010-02-06 23:25) 

八丁掘

case-kさん、MKさん、Cageさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)/

>我が家はカーポートなので・・・
黒色だと辛いですねぇ~でも2台置けるなんて羨ましいぃ~(^o^)/

>当方雪国なので・・・
雪国だと大きく違いが出るでしょうねぇ~
東京でも雪が滅多に降りませんが降ったら車はドロドロですからねぇ~(^_^.)

>ガレージ欲しすぎ。
どぉ~んと一軒家買っちゃいましょうぅ~(^o^)/

by 八丁掘 (2010-02-08 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。