SSブログ

370Zで六本木AXISさんへ [お店]

2010-01-23(土)-13:00頃。
「ドライビング・シューズが出来ましたぁ~」という連絡が入っていたので六本木AXISビル内にある『LE GARAGE』さんへ
z34100123e.jpg
通り沿いから奥の方を見ると赤い「イセッタ」君が見えます(^o^)/
基本的な店内の様子は昨年末から変わっていないようでした。
年末のブログはこちらです。

昨年末にココにお邪魔した時は忘年会後で会社に車をとりに行くついでに電車で伺ったために車で訪れるのは今回初めてになります。
さすが六本木AXISさん??!
z34100123d.jpg
この黄色い看板はよく見かけますが、描かれている車は過去の名車か何かなんですかぁ??
パーキングも横幅2050mmの車まで入れますよぉ~
370Zだと縦方向&高さ方向&車重は全く関係ありませんが、横幅がダメなのでこの手のパーキングは今回が2回目・・・・(^ ^;)。(初回はデパートでした。)
結構、入れる時にドキドキします(^o^)
黒いホイール擦ったら・・・とかぁ~(^ ^;)
でも、
z34100123f.jpg
こんなの撮影してみたりしてぇ~ちょっと余裕です(^o^)//


靴の仕上がり具合は明日以降にでもぉ~
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 6

Z3

黄色い看板の車、気になりますが分かりません。
仕上がり楽しみです!
by Z3 (2010-01-27 09:10) 

駅員3

いよいよ完成ですね!
シューズのリポート楽しみです[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-01-27 15:14) 

八丁掘

じろうさん、suzuさん、robincyan13さん、駅員3さん、shiba370さん、Z3さん、キャラハンさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)

>黄色い看板の車、気になりますが分かりません。
どこのパーキングでも同じデザインなんでしょうか?気になります(^ ^;)

>シューズのリポート楽しみです
ありがとうございまぁ~す(^o^)//

by 八丁掘 (2010-01-28 08:06) 

ま。

先日クルマで伺いました♪Tシャツ一枚買って帰ったんですが・・・。(汗)
あのサイズ表のクルマは昔のランチアですね。
確かフルヴィア・ザガートだったか。。。最初見た時はさすが、エンスー
だなぁと思ったのですが。(笑)

by ま。 (2010-01-28 14:32) 

Cage

この手のパーキングで、Z4クーペの時 整流板?を擦りましたがZは大丈夫でしたか?
車高の低い車は気をつかいますよね。
多分私のノーマルのPは大丈夫だと思います(笑)
by Cage (2010-01-31 01:17) 

八丁掘

Cageさん、ま。さん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)/

>あのサイズ表のクルマは昔のランチアですね。
「ランチア」「ザガート」で画像でググってみました。
コレですねぇ~良い感じです(^o^)/
http://jurinshakyoto.img.jugem.jp/20091002_793739.jpg
http://car.watch.impress.co.jp/img/car/docs/334/055/html/156.jpg.html

>Z4クーペの時 整流板?を擦りましたが・・・
あっ痛ぁ~(ToT)
確かにチョット心配しながら入りましたが、370Zは大丈夫でしたぁ(^o^)/
by 八丁掘 (2010-01-31 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。