SSブログ

370Zで筑波山&筑波サーキットへ [ドライブ【時間】]

前回、筑波へ行ったのは2009-04-26(http://type-j9.blog.so-net.ne.jp/2009-04-27)だったんだなぁ~と思いつつ・・・いつもの所要時間記録です。

2009-11-01(日)
07:15 首都高速C2 王子IC
07:55 常磐道 土浦北IC
08:15 筑波山 朝日峠駐車場 到着【所要時間1.0h】
12:00 筑波山 朝日峠駐車場 出発
13:00 筑波サーキット 到着【所要時間1.0h】
14:40 筑波サーキット 出発
15:20 常磐道 谷田部IC
15:40 首都高速 八潮料金所
15:55 首都高速C2 王子IC【所要時間1h15m】
筑波山と筑波サーキットの移動に1時間掛かるとは・・・40分ぐらいで行けるつもりだったんですけど

大きな地図で見る
pointA:常磐自動車道 土浦北IC
pointB:朝日峠駐車場(ココってネットで調べてもなかなか出てきません)
pointC:筑波サーキット(コース1000側・・・ココも分かり難いです・・・コース2000は直ぐ分かるんですけどねぇ)
z34091101a.jpg
筑波山の紅葉もそろそろのようですよぉ~
http://weathernews.jp/koyo/cgi/search_result.fcgi?id=24001
この日はまだまだって感じでしたけど・・・(^ ^;)

東京
07時 15℃/16時 25℃
この日は11月だというのに暑かったです。

エンジン稼働時間 03h37m
走行距離 195.6km
燃費:9.1km/l
平均時速 54.0km/h

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 3

駅員3

筑波って意外と近いんですね!
私は多摩に住んでいるので、北関東方面はえらく遠く感じます[ひらめき]
by 駅員3 (2009-11-03 09:25) 

Z3

一時間ほどで筑波山行けるんですね。
これ以上寒くなる前に行きたいです。
by Z3 (2009-11-03 15:08) 

八丁掘

空飛ぶマグロさん、Camelさん、すてぃっちさん、キャラハンさん、Z3さん、
silvercopenさん、駅員3さん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)

>私は多摩に住んでいるので、北関東方面はえらく遠く感じます
中央道&圏央道&関越道&外環&常磐道と乗り繋げば良いでしょうけど・・・ETC1000円の恩計は得られそうにないですしねぇ~

>これ以上寒くなる前に行きたいです。
先日中禅寺湖は雪が降ったそうで・・・季節に追い立てられるようです。でも、筑波山は真冬でも大丈夫の所のようです(^o^)
by 八丁掘 (2009-11-04 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。