SSブログ

370Zで財布を直して貰いに行ってきた。 [アイテム]

2009年3月(http://type-j9.blog.so-net.ne.jp/2009-03-15-1)に購入した財布のコンチョと言われるボタンが脱落してなくなってしまったので
再び、練馬にある革製品のお店『S'FACTORY』さん(http://www.s-factory.ne.jp/)へ行ってきた来ました。
社長さん?店長さん?よくは分かりませんがお店の偉い人が居て無料で直してくれました(^o^)ありがとうございましたぁ~!!
z34090712c.jpg
この写真は色加工してあります。
以前に付いていたコンチョは大きくて出っ張っていたので、ズボンのお尻のポケットに入れて車を運転しているとシートとぶつかって→回転して→ネジが緩んで→コンチョ脱落・・・を繰り返していたので最も小さいコンチョにしてもらいました。ネジが緩まないようにシッカリ固定もしてもらいました。
z34090712b.jpg
相変わらず入店し難いたたずまいでしたが、お客さんも2名も居て結構繁盛しているようでした。(皆さんバイク乗りのようですけどね・・・)
今度は財布用のウォレット・チェーン(http://www.s-factory.ne.jp/fs/sfactory/wallet_chain/brass_chain4)が入荷したらまた行ってこようぃぅ~っと(^o^)



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。