SSブログ

ぶらっと伊豆へ [ドライブ【時間】]

2010-12-18(土)
バタバタしていてどこにも計画してドライブへ行けそうにない、けれどもどこかへ
ってことでいつもの伊豆方面へチョッピリドライブです。
いつもの時間に出発して、いつもの西湘PAで休憩しても
冬至目前のココでは朝日が低いですねぇ
z34101218a.jpg
西湘PA(=ここって昔は「国府津PA」って言ってましたよねぇ?!)

こんなコースです。

大きな地図で見る
山の上の伊豆スカイラインなどなどは、流石に凍結していると怖いので、早朝は東海岸沿いを南下してある程度暖かくなったら山の上へ・・・・ってコース設定です(^ ^;)

あぁんどぉ~いつもの時間経過です。
05:50 首都高速C1神田橋IC内回り
05:55 首都高速3号渋谷線谷町JCT.
06:25 東名高速厚木IC
06:50 高浜台交差点(R129/R134)
07:10 西湘バイパス 西湘PA 到着
07:40 西湘バイパス 西湘PA 出発
09:00 伊東 静岡県道59号線
09:20 伊豆スカイライン 冷川IC
09:30 伊豆スカイライン 亀石PA
09:40 伊豆スカイライン 亀石PA 出発
10:10 芦ノ湖 関所南
10:50 御殿場プレミアムアウトレット
12:35 御殿場プレミアムアウトレット 出発
12:40 東名高速 御殿場IC&足柄SA
13:00 東名高速 足柄SA 出発
14:00 首都高速 新板橋IC

燃費:8.7km/l
平均速度:57.3km/h
エンジン稼働時間:5:48
走行距離:331.7


それにしても
御殿場プレミアムアウトレット駐車場の
『都心「わ」ナンバー』または『メチャ遠いところのナンバー』の多いこと多いこと・・・・
流石クリスマス直前ってところですねぇ(≧▽≦)/

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 2

Z3

伊豆スカイラインならまだノーマルでも行けそうですかね?
御殿場アウトレット行かれたのですね~いつ行っても渋滞してますよね。
by Z3 (2010-12-20 16:31) 

駅員3

いつもながら、早出で効率的なドライブですね[ぴかぴか(新しい)]
最近伊豆方面はとんとご無沙汰しているので、暖かくなったらJEEPでのんびりドライブしてみたいですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-12-20 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。